松本潤・中村倫也・千葉雄大…イケメンたちの“バレンタイン武勇伝”

0
36
2月14日のバレンタインデーにちなんで、モデルプレスでは「あなたの推しの“バレンタイン武勇伝”は?」と題し、読者アンケートを実施。今回は、編集部がピックアップした7つのエピソードを紹介する。
(左上から)千葉雄大、中村倫也(左下から)白岩瑠姫、杢代和人 (C)モデルプレス
(左上から)千葉雄大、中村倫也(左下から)白岩瑠姫、杢代和人 (C)モデルプレス

松本潤

<読者のコメント>
松本潤くんは小さい頃、クラスの女子全員からチョコレートを貰ったことがあるそうです!」

ジャニーズ事務所に入所した当時から、端正な顔立ちが注目を集めていた松本。

にしやがれ」(日本テレビ系)でバレンタインのエピソードを聞かれると、「流行ってたんだろうね、(チョコを)あげるのが」と前置きしながらも「クラスの女の子全員からいただいたことがありました」と語り、その場にいたメンバーたちを驚かせた。

嵐・松本潤、バレンタインの“強烈”な思い出「本当に印象的だった」


中村倫也

中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス
<読者のコメント>
中村倫也さんは幼稚園の頃、好きだった女の子に逆チョコを渡して、親を驚かしていたそうです」

過去のブログでは、バレンタインの思い出について「幼稚園の頃、好きだった女の子にいきなり逆チョコをして親を驚かせたのはいい思い出」と綴っている中村。続けて「今思うと、時代を先取っていたんだね。最先端幼稚園ボーイだったんだね」とユーモアたっぷりに振り返っている。

ちなみにその後、好きだった女の子にはお返しのチョコレートを貰ったようだ。

千葉雄大

千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
<読者のコメント>
「ばーちー!幼稚園生の頃、チョコを20個貰った上に、小学生の時には2人から同時告白されたこともあるとか…!」

情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8時~、日本テレビ系)に出演した際には、バレンタインの思い出についてトークが展開されると「ピークが幼稚園の時で20個とか(チョコを)貰ってた」と話した千葉。

さらに「1つだけ思い出がある」と続けると、小学校4年生の時に女の子2人から同時に呼び出されてチョコを貰ったというエピソードも紹介していた。

千葉雄大、バレンタインのモテエピソード明かす


平野紫耀

<読者のコメント>
King & Prince平野紫耀くんは、小学4年生の時にバレンタインのチョコを64個貰ったらしいです!しかも、それをフライパンで1つに固めて食べたそうです」

「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~、TBS系)で同エピソードは“伝説級”と紹介され、番組MCの有吉弘行も「聞いたことない」と驚愕。

同じくMCを務める櫻井翔から「どうしたのそれ、全部食べ切れないでしょ?」と聞かれると、「食べ切れなかったので、フライパンに64個のチョコを入れて(溶かして)冷凍庫へ…」と答え、周囲を笑わせていた。

King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」


岩本照

<読者のコメント>
Snow Manのひーくん!妹さんから貰った大きいチョコを、1日ひとかけらずつ大事にゆっくり食べたという話が可愛すぎて…個人的神エピソードです」

グループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(毎週木曜よる9時~、文化放送)では、バレンタインの思い出について「妹がお年玉とかを貯めてて、俺にすごい大きい板チョコみたいなチョコをくれたのよ。それを1日ひとかけらずつ、ちょっとずつ時間かけて食べたって思い出はある」と告白。

この可愛らしいエピソードは、放送後ファンから「優しいお兄ちゃん」「素敵兄妹」と大きな反響を集めていた。

Snow Man岩本照、キュートなバレンタインの思い出明かす


白岩瑠姫

白岩瑠姫 (C)モデルプレス
白岩瑠姫 (C)モデルプレス
<読者のコメント>
JO1白岩瑠姫くんは、小学生の頃、バレンタインチョコが学校の下駄箱、机の中、体操着袋の中に入っていて、家に帰ると玄関のドアノブにまでかかっていた。1回のバレンタインで最高20個貰ったそうです」

こちらは、ゲスト出演したバラエティー番組「カバン持ちさせてください!」(TBS系)などで話していたエピソード。白岩の衝撃のモテエピソードには、同じく番組にゲスト出演していた岡本莉音も「漫画じゃん」と驚愕していた。

杢代和人

杢代和人 (C)モデルプレス
杢代和人 (C)モデルプレス
<読者のコメント>
原因は自分にある。杢代和人くんは、バレンタインのチョコレートを沢山貰いすぎて、段ボールに詰めて持ち帰ったそうです」

2月14日より配信開始となるABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」への出演が決定し、注目を集めている杢代。

過去に更新したグループの公式ブログでは、ファンからの「バレンタインチョコ、今までで最大何個貰ったことある?」という質問に「段ボール一箱分」と回答。モテ男ならではの同エピソードはファンの間でも印象強かったようで、今回のアンケートでも杢代を推す声が多数寄せられた。

原因は自分にある。 杢代和人「恋とオオカミには騙されない」最年少で参戦「戸惑いはありました」<インタビュー>


今回のアンケート内容は、モデルプレスInstagramでも公開。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ、TBS

中村倫也・窪田正孝・杉野遥亮・古川雄輝…手が綺麗な男性芸能人


平野紫耀&杉咲花、佐藤健&上白石萌音…再共演を見たいコンビ


JO1白岩瑠姫&鶴房汐恩、Sexy Zone菊池風磨&中島健人…「#私の推しコンビ」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 松本潤・中村倫也・千葉雄大…イケメンたちの“バレンタイン武勇伝”
今読んだ記事

松本潤・中村倫也・千葉雄大…イケメンたちの“バレンタイン武勇…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事