SixTONES松村北斗、怖い先輩は中居正広 中居本人が反論

0
12
SixTONESが、5日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜よる8時57分~)に出演。怖い先輩や尊敬する先輩を明かした。

松村北斗、中居正広を「怖い」と思った出来事を告白

MCの中居正広からの質問にSixTONESのメンバーが回答するという企画の中で、「怖いと思った先輩は?」と問われると、SixTONESはそれぞれ「キスマイさん」「Snow Man」「V6」「SMAP」と回答。

その中で「SMAP」と答えたのは松村北斗で、松村は中でも中居が怖いと告白。「そんな絡みないよね?」と名前があがったことを不思議がる中居に、松村は「デビューさせて頂いた頃、中居さんの楽屋が近くにありまして、6人で挨拶をさせていただいた」と中居との接点を説明。

松村は、緊張しつつ中居の楽屋のドアをノックしたそうだが、「『どうぞ』って言われたんで開けた瞬間『誰!?』って言われた」とドアを開けた瞬間にとった中居の指を指しながらの大声のリアクションを再現し、「めちゃめちゃ怖くて」と振り返った。

中居は「そんな怖くないだろ。知らない人入ってきたら誰?ってなるべ」と反論したが、松村は「数秒待てば言いますとも」と返し、笑いを誘った。

田中樹、「ゆくゆくはバラエティーで」 中居正広への尊敬を明かす

また、「尊敬している先輩」が話題となると、田中樹が「グループ内ではMCをやらせていただいていて、ゆくゆくは中居さんみたいにバラエティーでやっていきたい」と中居への尊敬を告白。

「グループがもし解散になったら、1人でMCやりたい」と昔から思っていたという田中はジャニー喜多川さんなど事務所の人にも「中居を参考にしろ」と言われていたそう。それに対して中居は「ジャニーズってスターの事務所だからMCとか目指さない方がいいよ」と助言したが、田中は「僕からしたら中居さんがスター。大スター」と話し、中居を喜ばせた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SixTONES松村北斗、怖い先輩は中居正広 中居本人が反論
今読んだ記事

SixTONES松村北斗、怖い先輩は中居正広 中居本人が反論

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事