NiziU、H&Mのアジア・アンバサダーに決定 トレンド服に身を包んだ新ビジュアル公開
2021.02.05 11:05
views
ガールズグループ・NiziU(ニジュー)がH&Mのアジア・アンバサダーに決定。18日から、H&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M・NiziU(・はハート)」(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)がスタートすることが分かった。
NiziU、H&Mのアジア・アンバサダー就任
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供する同社は、NiziUをアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペーンのコレクションを18日より全国の店舗と公式オンラインストアで発売する。NiziUは、ファッションブランド及びアジアで展開するアンバサダーを務めるのは本キャンペーンが初、本日より公式Youtubeチャンネルにてキャンペーン動画が公開された。
同キャンペーンは、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージがテーマ。
今回のコレクションは日本だけではなく、中国や台湾、香港、マレーシア、ベトナム、シンガポール、マカオなどアジアの合計8市場約500店舗で展開することが決定し、日本発のキャンペーンとして、コレクションを展開する市場数は過去最大規模となる。
NiziU、トレンドファッションで魅了
本日より公開となる、キャンペーンビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場。撮影時のメイキングや、スペシャルコンテンツも近日中に公開予定となっている。本コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクション。2021年春夏のトレンドである、ノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが登場する。また、公式Twitterでは、ポラロイド写真の抽選企画も実施している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
滝沢眞規子、オシャレ好き次女のカラフルコーデ5選「着こなせるのすごい」「似てる」の声モデルプレス -
“マナカナ”三倉佳奈、11歳迎えた娘との密着ショット公開「あっという間に」「大きくなってる」と反響モデルプレス -
グラビア界を牽引する桃月なしこ、「BLT MONSTER」に登場 品格と強さを併せ持つ美貌と美ボディを披露Deview -
桃井かおり「庭で鮭定食」自然光で楽しむ食事が話題「おしゃれ」「LAで和定食最高」モデルプレス -
渡邉美穂、姉が撮影した3歳姪っ子との2ショットに反響「可愛いの渋滞」「羨ましい世界線」モデルプレス -
秋元真夏、手料理おかず6品披露「ビール欲しくなる」「よだれ出ちゃう」と反響モデルプレス -
辻希美、朝20分で作った中学生弁当公開「愛情もボリュームも満点」「料理上手すぎる」の声モデルプレス -
キスマイ宮田俊哉、コスプレはファンの要望反映「願った形ではあるんですけど…」ハロウィンの“最大の思い出”も明かすモデルプレス -
IS:SUE・NANO(釼持菜乃)、メイク動画公開に「スタートからすでに出来上がってる」「ずっと見ていたい」と反響モデルプレス



