NiziU、H&Mのアジア・アンバサダーに決定 トレンド服に身を包んだ新ビジュアル公開
2021.02.05 11:05
views
ガールズグループ・NiziU(ニジュー)がH&Mのアジア・アンバサダーに決定。18日から、H&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M・NiziU(・はハート)」(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)がスタートすることが分かった。
NiziU、H&Mのアジア・アンバサダー就任
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供する同社は、NiziUをアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペーンのコレクションを18日より全国の店舗と公式オンラインストアで発売する。NiziUは、ファッションブランド及びアジアで展開するアンバサダーを務めるのは本キャンペーンが初、本日より公式Youtubeチャンネルにてキャンペーン動画が公開された。
同キャンペーンは、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージがテーマ。
今回のコレクションは日本だけではなく、中国や台湾、香港、マレーシア、ベトナム、シンガポール、マカオなどアジアの合計8市場約500店舗で展開することが決定し、日本発のキャンペーンとして、コレクションを展開する市場数は過去最大規模となる。
NiziU、トレンドファッションで魅了
本日より公開となる、キャンペーンビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場。撮影時のメイキングや、スペシャルコンテンツも近日中に公開予定となっている。本コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクション。2021年春夏のトレンドである、ノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが登場する。また、公式Twitterでは、ポラロイド写真の抽選企画も実施している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
松田凌×荒牧慶彦が原作で人気の“壁ドン”シーンを再現、「チェリまほ The Musical」ショート動画公開Deview
-
“騒動”で芸能界から姿を消した小森純、売れっ子ネイリストへと転身した現在の生活に密着ENTAME next
-
岸谷香、“プリプリ”再集結に反響「みんな変わらない!」 YouTuberの長男・岸谷蘭丸も話題ABEMA TIMES
-
呂布カルマ、長女と長男の誕生日を祝福 “家族だんらん”親子ショットに注目ABEMA TIMES
-
西島秀俊、変装なしで映画館出没「会いたかった」「羨ましすぎ」と反響モデルプレス
-
とにかくバズる東雲珠々(鼻のjk) メディアに出ない謎の美女の正体<ミーグラムインタビュー>モデルプレス
-
みちょぱ、水着姿で美脚&縦に割れた腹筋披露「かっこよすぎ」「スタイル憧れ」と反響モデルプレス
-
デヴィ夫人、神田うのらピンクコーデで集結の誕生日会開催 亡き夫・スカルノ元大統領との秘話もモデルプレス
-
鈴木亜美、2歳長女との仲良し2ショット公開「めちゃくちゃかわいすぎる親子」ENTAME next