横浜流星、浜辺美波(C)日本テレビ

浜辺美波、横浜流星を抱き寄せる 接近シーン公開<私たちはどうかしている>

2020.08.24 11:00

女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜よる10時~)の第3話(8月26日放送)より、接近シーンが公開された。


浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」

講談社『BE・LOVE』で連載中、累計発行部数200万部超の『私たちはどうかしている』(安藤なつみ著、既刊12巻)を実写化。

可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜(浜辺)と、創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿(横浜)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う。

15年前、光月庵の跡取りである椿の証言で、若旦那を殺した罪を着せられてしまった七桜の母。七桜と椿は幼なじみで初恋の相手でありながら、“容疑者の娘”と“被害者の息子”に…。15年の時を経て、運命の2人は再会。七桜は母の無実を証明しようと、正体を隠したまま光月庵に乗り込む。しかし、第2話のラストで、七桜の正体が女将・今日子(観月ありさ)に知られてしまう。はたして七桜は、椿と幼なじみの“さくら”であることを隠し通せるのか?

浜辺美波、横浜流星を抱き寄せる

注目の第3話。今回のシーン写真は「信用ならないやつは手元に置いておく」と椿に言われて閉じ込められた物置で、七桜が椿を抱き寄せる場面。逃げ出そうとした七桜が取った手段とは?そして、椿が七桜を閉じ込めた真の理由とは?

第3話では、椿と大旦那(佐野史郎)の確執、七桜の正体を知る男・多喜川(山崎育三郎)との接触、七桜の母親と名乗る謎の女性(須藤理彩)の出現など、見逃せない展開が続く。そして、すべての物語の発端となった、15年前の殺人事件。女将、大旦那、職人たち、七桜を取り巻く人々の中で、誰が真犯人なのか、事件の真相を知るのは誰なのか。(modelpress編集部)

第3話あらすじ

なぜ椿(横浜流星)は『さくら』を憎んでいるのか。その理由を聞いた七桜(浜辺美波)は、自分が知らなかった母・百合子(中村ゆり)の意外な一面に衝撃を受ける。母の無実を信じて疑わなかった七桜の心は揺れ…。

一方、七桜の素性を知った今日子(観月ありさ)は七桜を呼び出し、正体を暴こうとジリジリと追い詰める。しかし椿の前で正体がバレそうになったその時、“七桜の母親”と名乗る謎の女性が現れて…!?彼女を送り込んだのは母の手紙を渡してくれた多喜川(山崎育三郎)のようだった。

そんな中、古い菓子帳の眠る物置に連れていかれた七桜は、突然椿に閉じ込められる!途方に暮れるが、母の筆跡で描かれた桜の御菓子の菓子帳を見つけ、再び母の潔白を確信。なんとか逃げだそうと、食事を持ってきた椿の隙をついて物置を飛び出すが、七桜の頭上に壺が落下…!!七桜をかばった椿は手に怪我を負ってしまう…。

翌日、金沢屈指の茶道の流派から椿に御菓子の依頼が入る。大旦那(佐野史郎)も招かれる大事な茶会。怪我で実力を発揮できない椿は、悔しい気持ちを抑え依頼を断ろうとする。しかし、椿の気持ちを汲んだ七桜が、依頼主に「お任せください」と宣言!二人三脚で茶会の御菓子作りが始まるが、その先には難関が待ちうけていた…!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 横浜流星“10kg増”肉体美で圧倒的ファイトシーン披露<きみの瞳が問いかけている>
    横浜流星“10kg増”肉体美で圧倒的ファイトシーン披露<きみの瞳が問いかけている>
    モデルプレス
  2. 浜辺美波、憧れの結婚告白「あれを信じてます」
    浜辺美波、憧れの結婚告白「あれを信じてます」
    モデルプレス
  3. 浜辺美波、“サイコパス小説”好きな理由は?「ゾクゾクする」
    浜辺美波、“サイコパス小説”好きな理由は?「ゾクゾクする」
    モデルプレス
  4. 横浜流星&浜辺美波、和装姿のラブシーンに反響「刺激が強い」「毎週キス?」<私たちはどうかしている>
    横浜流星&浜辺美波、和装姿のラブシーンに反響「刺激が強い」「毎週キス?」<私たちはどうかしている>
    モデルプレス
  5. 横浜流星、インスタフォロワー200万人突破 ファンから祝福の声
    横浜流星、インスタフォロワー200万人突破 ファンから祝福の声
    モデルプレス
  6. 浜辺美波、人気YouTuberタナカガの生配信に登場「会いたい」
    浜辺美波、人気YouTuberタナカガの生配信に登場「会いたい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クロちゃん、リチとコミュニケーション不足に 「当初は1日50件くらい送ってた」
    クロちゃん、リチとコミュニケーション不足に 「当初は1日50件くらい送ってた」
    fumumu
  2. イ・ジェフン、“出演作に外れなし”演技賞受賞多数の実力派俳優「捜査班長 1958」では“熱血刑事”に
    イ・ジェフン、“出演作に外れなし”演技賞受賞多数の実力派俳優「捜査班長 1958」では“熱血刑事”に
    WEBザテレビジョン
  3. NiziUアヤカ、新ヘアお披露目「女神」「派手髪でも品ある」と反響続々
    NiziUアヤカ、新ヘアお披露目「女神」「派手髪でも品ある」と反響続々
    モデルプレス
  4. Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    モデルプレス
  5. 「これがこうで、こう?」伊織いお、清楚な姿から水着姿になっていく脱衣ショット公開
    「これがこうで、こう?」伊織いお、清楚な姿から水着姿になっていく脱衣ショット公開
    ENTAME next
  6. Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    モデルプレス
  7. 【はじめしゃちょー】ジョンレノが退職!辞める理由が「かっこいい」と噂に
    【はじめしゃちょー】ジョンレノが退職!辞める理由が「かっこいい」と噂に
    らいばーずワールド
  8. 小嶋陽菜、美肩&デコルテ輝くオフショル姿 36歳誕生日ショットに祝福の声「ますます美しくなってる」「女神」
    小嶋陽菜、美肩&デコルテ輝くオフショル姿 36歳誕生日ショットに祝福の声「ますます美しくなってる」「女神」
    モデルプレス
  9. <虎に翼>森田望智“花江ちゃん”の本音に視聴者も「つられて泣いちゃった」 上川周作“直道”も株上げる「花江ちゃん、見る目ある!」
    <虎に翼>森田望智“花江ちゃん”の本音に視聴者も「つられて泣いちゃった」 上川周作“直道”も株上げる「花江ちゃん、見る目ある!」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事