浜辺美波、本名について言及

参照回数:2,619,062

【浜辺美波/モデルプレス=7月25日】女優の浜辺美波が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜23時59分~)に出演。本名について言及した。
浜辺美波(C)モデルプレス
浜辺美波(C)モデルプレス
映画『センセイ君主』(8月1日公開)で共演する俳優の竹内涼真とともにスタジオに登場した浜辺は、現在17歳。その透明感に圧倒されたMCのフットボールアワー・後藤輝基は「大阪にはおれへんやろ、こんな子」と絶賛しつつ、「名前キレイすぎひん?浜辺の美しい波ですよ。名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒やで」と表現して、笑いの渦に。

浜辺は自身の名前について「本名なんですけど」と恐縮した様子で本名であることを明かすと、後藤は再び「本名!?すごい」と感嘆。スタジオからも驚きの声が上がっていた。

「浜辺美波」は本名 視聴者も驚き

浜辺美波(C)モデルプレス
浜辺美波(C)モデルプレス
ネット上では浜辺が芸名であることが広まっていたこともあり、視聴者からは「浜辺美波ちゃんって本名なの!?すごい美しい名前」「浜辺美波ちゃん、ずっと芸名だと思ってた!本名のクオリティが高すぎる」「名前負けしてない」「苗字が変わってほしくない名前No.1」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜辺美波、本名について言及
今読んだ記事

浜辺美波、本名について言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事