小栗旬主演「リッチマン、プアウーマン」再放送、菅田将暉出演で驚きの声「出てたんだ」「銀さんと新八」

2012年に放送された俳優の小栗旬が主演を務めるドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)が毎週月曜深夜12時25分~再放送中。10日に放送された第6話では、俳優の菅田将暉が出演し、驚きの声が上がっている。
小栗旬、菅田将暉(C)モデルプレス
小栗旬、菅田将暉(C)モデルプレス

リチプア、菅田将暉出演していた

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
同作は、小栗演じる若くして億万長者となったIT社長と石原さとみ演じる高学歴なのに内定がもらえない就活生の現代版「プリティ・ウーマン」的王道ラブストーリー。

小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
第6話では、500万人の顧客情報が漏洩し、日向徹(小栗)の会社であるネクスト・イノベーションの株価が暴落してしまう。そのタイミングで株主総会が開催されることに。日向に直接責任を問う罵声が飛ぶ中、1人の金髪の青年・酒井貴宏(菅田将暉)が立ち上がる。

当時無職だった酒井は、金目当てで200万円をかき集めてネクスト・イノベーションの株を購入。しかし日向のビジョンを知るうちに日向のファンになっていったようで、株主たちがみんな金のことしか言わないことに対して失望したことを告白した。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
酒井の真っ直ぐな思いに、日向は素直に謝罪。そして「酒井貴宏さん、僕はあなたの名前を忘れない。あなたが託してくれた200万円という期待に応えられなくて悔しい。もう1度チャンスをください。必ず世の中を良くする。いつかあなたを喜ばせてみせるから、ネクスト・イノベーションの株は売らないでください」と新たに決意を語っていた。

菅田将暉登場にファン驚き

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
当時19歳だった菅田の登場に、放送後ネット上では「菅田くん出てたの!?当時19歳…若い!かっこいい!可愛い!」「2人とも演技がピカイチ。すごい惹き込まれた」「当時見てた時、かっこいいな~と思ってたけど、そういえば菅田くんか!改めてびっくり」と驚きの声が続々。

菅田将暉、小栗旬(C)モデルプレス
菅田将暉、小栗旬(C)モデルプレス
また、小栗と菅田は映画「銀魂」などで共演していることから「2人がのちに銀さんと新八に…胸アツ」「銀さんと新八の共演、最高!!」などの声も上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 小栗旬主演「リッチマン、プアウーマン」再放送、菅田将暉出演で驚きの声「出てたんだ」「銀さんと新八」
今読んだ記事

小栗旬主演「リッチマン、プアウーマン」再放送、菅田将暉出演…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事