横浜流星、新型コロナウイルス感染 現在の様子明かす<事務所コメント全文>
2020.07.21 19:25
views
俳優の横浜流星が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。21日、所属事務所の公式サイトにて発表された。
横浜流星、新型コロナウイルス感染
横浜が所属するスターダストプロモーションは、「7月21日(火)、当社所属の横浜流星が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表。7月20日夜に行われた舞台「巌流島」の舞台稽古終了直後の検温では発熱はみられなかったが、帰宅途中に倦怠感から、検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診したところ、抗原検査、PCR検査を受けることとなったという。
同日深夜に抗原検査を受けた結果、陽性の検査結果に。PCR検査の結果は、まだ出ていないが「7月21日(火)昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断されました」と伝えた。
医療機関受診後、横浜は病院の指導に従い、入院・治療を行なっているようで、「当人も病状の回復に全力で努めております」と横浜の現状を報告。
「仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とつづった。(modelpress編集部)
横浜流星事務所コメント全文
新型コロナウイルス感染について7月21日(火)、当社所属の横浜流星が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
7月20日(月)夜、巌流島の舞台稽古終了直後の検温では発熱はみられませんでしたが、帰宅途中に倦怠感から、検温したところ当人に発熱症状が見られ、医療機関を受診したところ、抗原検査、PCR検査を受けることとなりました。
7月20日(月)深夜に抗原検査の陽性の検査結果を受けました。
現在PCR検査の結果は、まだ出ておりませんが、7月21日(火)昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断されました。
医療機関受診後、当人は病院の指導に従い、入院・治療を行なっております。
仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。
当人も病状の回復に全力で努めております。
今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。
当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります。
2020年7月21日
株式会社スターダストプロモーション
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
<魔物>麻生久美子、日韓共同制作ドラマで“禁断愛”を演じる塩野瑛久は「かっこいいだけでなく、かわいらしい部分も魅力的」WEBザテレビジョン
-
#2i2・十味、大人っぽい先輩風ジャケットコーデで「一緒に今日も頑張りましょうね」WWS channel
-
caties「可愛い過ぎる」ミニ丈衣装でのオフショット公開WWS channel
-
元AKB48浅井七海の1st写真集『ナナミイロ』が7月2日に発売!個人ファンクラブも発足asagei MUSE
-
暇空茜、Colaboへの名誉毀損罪で在宅起訴らいばーずワールド
-
板垣瑞生さん訃報、芸能界から悲しみの声止まず 元メンバー・「ハイロー」「ブラックシンデレラ」共演者ら追悼モデルプレス
-
柚乃りか、制服姿でファン魅了!魅惑のしゃがみこみポーズにファン歓喜WWS channel
-
描き下ろし“猫耳セーラー服”姿の「着せ恋」コスプレイヤー「衣装は既存のセーラー服を加工して制作しました」<acosta!>WEBザテレビジョン
-
人気YouTuberたちによる新プロジェクト『PACHI-PACHI-7』が始動!らいばーずワールド