横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星、新型コロナウイルス感染 現在の様子明かす<事務所コメント全文>

2020.07.21 19:25

俳優の横浜流星が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。21日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

横浜流星、新型コロナウイルス感染

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜が所属するスターダストプロモーションは、「7月21日(火)、当社所属の横浜流星が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表。

7月20日夜に行われた舞台「巌流島」の舞台稽古終了直後の検温では発熱はみられなかったが、帰宅途中に倦怠感から、検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診したところ、抗原検査、PCR検査を受けることとなったという。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
同日深夜に抗原検査を受けた結果、陽性の検査結果に。PCR検査の結果は、まだ出ていないが「7月21日(火)昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断されました」と伝えた。

医療機関受診後、横浜は病院の指導に従い、入院・治療を行なっているようで、「当人も病状の回復に全力で努めております」と横浜の現状を報告。

「仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とつづった。(modelpress編集部)

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星事務所コメント全文

新型コロナウイルス感染について

7月21日(火)、当社所属の横浜流星が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

7月20日(月)夜、巌流島の舞台稽古終了直後の検温では発熱はみられませんでしたが、帰宅途中に倦怠感から、検温したところ当人に発熱症状が見られ、医療機関を受診したところ、抗原検査、PCR検査を受けることとなりました。

7月20日(月)深夜に抗原検査の陽性の検査結果を受けました。

現在PCR検査の結果は、まだ出ておりませんが、7月21日(火)昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断されました。

医療機関受診後、当人は病院の指導に従い、入院・治療を行なっております。

仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。

当人も病状の回復に全力で努めております。

今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。

当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります。

2020年7月21日
株式会社スターダストプロモーション
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「#私の好きな恋愛ドラマ」佐藤健&上白石萌音「恋つづ」など4作<Part1>【読者アンケート結果】
    「#私の好きな恋愛ドラマ」佐藤健&上白石萌音「恋つづ」など4作<Part1>【読者アンケート結果】
    モデルプレス
  2. 【年の差恋愛ドラマ6選】菅田将暉・横浜流星・中川大志…“年下男子”に胸キュン
    【年の差恋愛ドラマ6選】菅田将暉・横浜流星・中川大志…“年下男子”に胸キュン
    モデルプレス
  3. 横浜流星、クールなスーツ姿で再登場 新ドラマの意気込み語る
    横浜流星、クールなスーツ姿で再登場 新ドラマの意気込み語る
    モデルプレス
  4. 横浜流星、愛犬抱くショットにファン悶絶「最高の癒やし」「可愛すぎる」
    横浜流星、愛犬抱くショットにファン悶絶「最高の癒やし」「可愛すぎる」
    モデルプレス
  5. 白濱亜嵐・横浜流星・與真司郎・京本大我…“名前もかっこいい男性芸能人”【読者アンケート結果/Part1】
    白濱亜嵐・横浜流星・與真司郎・京本大我…“名前もかっこいい男性芸能人”【読者アンケート結果/Part1】
    モデルプレス
  6. 【浴衣イケメン】佐藤健・吉沢亮・横浜流星…普段と違う和装に胸キュン
    【浴衣イケメン】佐藤健・吉沢亮・横浜流星…普段と違う和装に胸キュン
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 和田アキ子、globe・KEIKOのメディア復帰に喜び 「本当に嬉しい」
    和田アキ子、globe・KEIKOのメディア復帰に喜び 「本当に嬉しい」
    Sirabee
  2. 1年ぶりの「千鳥・ノブの好感度を下げておこう!」、板野友美&久代萌美アナがゲスト出演
    1年ぶりの「千鳥・ノブの好感度を下げておこう!」、板野友美&久代萌美アナがゲスト出演
    ENTAME next
  3. 蛙亭・中野、大好きなしょこたんの神対応にマネージャーと共に大号泣
    蛙亭・中野、大好きなしょこたんの神対応にマネージャーと共に大号泣
    fumumu
  4. かまいたち濱家、EXITりんたろー。の著書を宣伝も… 「うそつけ!」
    かまいたち濱家、EXITりんたろー。の著書を宣伝も… 「うそつけ!」
    Sirabee
  5. 岡咲美保、リムルとの出会いは「運命的」初主演作となる“転スラシリーズ”への思い語る
    岡咲美保、リムルとの出会いは「運命的」初主演作となる“転スラシリーズ”への思い語る
    ABEMA TIMES
  6. INI後藤威尊「川西先輩いらっしゃる」尾崎匠海&JO1川西拓実の“呼び方”に困惑
    INI後藤威尊「川西先輩いらっしゃる」尾崎匠海&JO1川西拓実の“呼び方”に困惑
    モデルプレス
  7. キーワードは“孤高” ヒロイン・浜辺美波の『シン・仮面ライダー』ティザーポスター第1弾が解禁
    キーワードは“孤高” ヒロイン・浜辺美波の『シン・仮面ライダー』ティザーポスター第1弾が解禁
    クランクイン!
  8. あの、新曲MVに出演の山里亮太をイジる 「おこがましいです、ボス」
    あの、新曲MVに出演の山里亮太をイジる 「おこがましいです、ボス」
    Sirabee
  9. 横田真悠「めちゃくちゃ叩かれた」「9割アンチ」過去語る 転機になった出来事とは?
    横田真悠「めちゃくちゃ叩かれた」「9割アンチ」過去語る 転機になった出来事とは?
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事