嵐・二宮和也、家庭菜園の進捗を報告

0
0
二宮和也が5日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、家庭菜園について語った。

二宮和也、家庭菜園の結果は?

リスナーからやりたいアウトドアを聞かれた二宮は「家庭菜園かな」と回答。トマトを育てているが、実が赤くならないらしく「なんでですかね?」と疑問を口にしていた。さらに二宮は「ググりたくないんですよ。語り合いたいんですよね、トマトと(笑)」と笑い「なんで君は赤くならないんだ、って。本当に赤くならないんですよマジで」と悩みを打ち明けた。

一方で、キュウリは怖いくらいによく育つといい「キュウリすごいですよ、マジで。本当にすぐできる」と成長に驚いていた。また、二宮は「自分で作った料理とかって絶対うまいじゃないですか。他の人が食べてもまずいけど、そこまでの工程がついてるからうまいじゃないですか」と説明したが、いざ食べてみるとあまり美味しくなかったそうで「一ヶ月以上かけて、とにかくずっと湿らせ続けて育ててきたんですよ。花が出来て、実がなって、花が枯れて…ちょっと揺らして受粉させたりとかして。絶対うまいじゃん。でも食べたらあんま美味しくないんですよ(笑)」とまさかの展開を告白。キュウリはカスカスだったそうで「水あげすぎなのかなぁ?」と心配していた。

二宮和也、家庭菜園で実感

二宮は野菜を育てることで「作って思うよね、やっぱりね。キュウリ買おうっていう一択で生活していたのが、育ててみたら、実は買うっていうのはすごい贅沢なことなんだね」と実感した様子だった。去年はししとうを育てていたそうで、「私的には2年連続で夏野菜育ててるんですよね。トマトはちょっと気になるよね」とトマトの今後を気にしていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 嵐・二宮和也、家庭菜園の進捗を報告
今読んだ記事

嵐・二宮和也、家庭菜園の進捗を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事