嵐・二宮和也、選曲企画“縛りニノフェス”開催決定

0
0
二宮和也が5月31日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、番組内での企画『ニノフェス』について語った。

二宮和也“縛りニノフェス”提案

同番組で不定期に開催される『ニノフェス』は、二宮がラジオ内で流す曲を選曲する企画。今までにはの曲だけでなく、他のアーティストの曲も選ばれた。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに企画の開催を決定。二宮は今回の企画について「アーティスト決めよっか。アーティスト決めて、アーティスト縛りでやろうよ」と提案した。

さらに「だから、くじ引きしよっか。アーティスト名の名前を書いたのを引いて、でした、ってなったらからニノさんが好きな3曲。そのほうがいいよ、縛りがあるほうが」と語りかけた。

続けて「俺も知らない人とかでも楽しそう」とも話し「そこから聴き込んでいって、結局この3曲を聴いています、っていう。それぐらいのほうが待つ楽しみがあるじゃん。どうせやるなら」と二宮が知らないアーティストであれば、聴き込んでから3曲を選曲すると説明。そして「そういった”縛りニノフェス”を近々開催しましょう!楽しそうじゃん、なんか」と呼びかけ、リスナーからのメールを募った。

“縛りニノフェス”開催決定にファン歓喜

“縛りニノフェス”開催にファンからは「めちゃくちゃおもしろくない!?」「楽しみにしてます」「本当に嬉しすぎる」「ニノフェス最高!」など心待ちにする声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 嵐・二宮和也、選曲企画“縛りニノフェス”開催決定
今読んだ記事

嵐・二宮和也、選曲企画“縛りニノフェス”開催決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事