木村拓哉、亀梨和也&山下智久との3ショット公開で反響「貴重すぎる」

俳優の木村拓哉が12日、自身のInstagramにて事務所の後輩であるKAT-TUN亀梨和也山下智久との3ショットを公開。ファンから反響が寄せられている。
木村は「去年のお正月 新年の挨拶に来てくれた和也と、智久!」と昨年2019年の正月に、自身の自宅に来てくれたときの亀梨と山下との3ショットを公開。

「今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました!」とコメント。自身のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)の収録で亀梨と山下とのエピソードを話したとみられる。

木村拓哉のInstagram



亀梨和也&山下智久、木村拓哉家に訪れたことを語っていた

一方、4月25日に放送された亀梨と山下がパーソナリティを務めた特別番組『亀と山PのオールナイトニッポンPremium』でも、2人は木村宅を訪れたことを告白。亀梨は「ご挨拶に行きたいんですけどって言ったら、『いいよ』ということでお邪魔させていただきましたよね」と明かし、その日3人で写真撮影も行っていたという。

ファンからは「貴重すぎるお写真」「顔面強いよ」「キムタク家に山Pと亀ちゃんが行ったってだけでも豪華なのに、写真見ると超豪華」「この3ショットはやばすぎるだろー」などの反響が続々寄せられている。(modelpress編集部)

亀梨和也&山下智久、木村拓哉と豪華すぎる正月

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉、亀梨和也&山下智久との3ショット公開で反響「貴重すぎる」
今読んだ記事

木村拓哉、亀梨和也&山下智久との3ショット公開で反響「貴重す…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事