木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、母・工藤静香との2ショット公開 親子でパリ降臨

先日モデルデビューを果たした、俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が4日、自身のInstagramを更新。現地時間3日、工藤とともにフランス・パリで開催された「CHANEL(シャネル)」の2018-2019年秋冬オートクチュールコレクションを鑑賞したことを報告している。

Koki,、パリコレ降臨

Koki,は「Thank you for the lovely experience!(素敵な経験をありがとうございます)」とコメントを添え、ミニ丈フェザードレスにショートブーツを合わせたスタイルを着こなした1枚を紹介。スラリと伸びた長い脚と、15歳とは思えぬ堂々とした佇まいが印象的。

また、現地には母・工藤とともに訪れたようで、5月24日にInstagramを開設して以降、初めて親子2ショットを披露した。

初の親子ショットに反響

鮮烈なモデルデビューを果たした「ELLE」7月号でも、トップモデルを目指しウォーキングレッスンにも取り組んでいると明かしていたKoki,

ネット上では「親子ショットきたー!」「koki,ちゃんパパ似だと思ってたけどやっぱり工藤さんにも似てるね」「koki,ちゃんやっぱり背大きいんだね。スタイル良すぎ」など驚きの声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、母・工藤静香との2ショット公開 親子でパリ降臨
今読んだ記事

木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、母・工藤静香との2ショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事