キスマイ藤ヶ谷太輔&玉森裕太、コロナ影響でライブ中止「苦渋の決断」心境明かす

8日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、藤ヶ谷太輔玉森裕太が出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になってしまったライブへの思いを語った。

藤ヶ谷太輔&玉森裕太、ライブ中止の心境吐露

ジャニーズ事務所は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、5月6日までのジャニーズグループ主催公演等の中止を発表。4月9日~12日まで行われる予定だったKis-My-Ft2のライブも中止となった。

ジャニーズ、感染予防活動「Smile Up!Project」始動


藤ヶ谷が「本来なら明日から我々Kis-My-Ft2は、東京ドームのライブだったわけですけども…」と切り出すと、玉森は「しょうがないよね、こればっかりは」とコメント。

藤ヶ谷は「安全第一、安心第一、健康第一、というか」「危険を冒してまでエンターテイメントできないというところ…我々も苦渋の決断というか。すぐに『わかりました』とは言えなかったよね。仕方ないけども」と複雑な心境を明かした。

それでも「いつか収束したときに、みんなが笑顔でライブをできる日が来たときのために、我々も準備をして、という感じですね」と未来のことを話すと、玉森も「それまで楽しみに待っていてください」とファンにメッセージを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ藤ヶ谷太輔&玉森裕太、コロナ影響でライブ中止「苦渋の決断」心境明かす
今読んだ記事

キスマイ藤ヶ谷太輔&玉森裕太、コロナ影響でライブ中止「苦渋…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事