キスマイ玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

2018.11.22 18:57
0
3

Kis-My-Ft2がパーソナリティーを務めるラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜24:00~)の21日放送回に、玉森裕太と千賀健永が出演。玉森は、後輩グループ・King & Prince永瀬廉とのお泊まりエピソードについて語った。

玉森裕太、永瀬廉が「可愛く見えちゃう」

舞台で共演し、プライべートでも交流のある玉森と永瀬。リスナーから「最近雑誌で、King & Prince永瀬廉くんを家に泊めたというエピソードを見ました。玉森くんはあまり後輩と関わらなさそうなイメージなのですが、永瀬廉くんは特別な後輩だったりするんですか?」といった内容のメール寄せられるも、玉森は「別に全然特別じゃない」とバッサリ否定。

しかし千賀が「家に泊めるのは特別な人になるんじゃない?」と深掘りすると、「半ば無理矢理入って来たに近い。合意はあったにしろ、俺が折れたって感じ」と返した玉森。永瀬が食事に行きたい空気や帰りたくない空気を醸し出し、玉森が「飯行くか?」「帰れないならうち泊まるか?」と誘わざるをえない展開になったようで、永瀬はその誘いに食い気味に即答したという。

好きなゲームが一緒なことから、玉森の自宅では2人でゲームをしたようだが「たまにいるじゃん、ゲームすると上下関係忘れるタイプ。永瀬がそれだったの」「『今の敵強かったなー』とか言うと、『ねー』って(笑)」とプレイ中に永瀬が、玉森が先輩であることを忘れ、突然タメ口で相槌を打ったことを回顧。「全然俺は気にしないんだけど、あれ?と思ってビックリした。『ねー』って言われたときはすごい二度見した(笑)」と衝撃を受けていたものの、永瀬については「19歳だから、可愛く見えちゃうの、何もかもが」と溺愛の様子。

千賀が「家だからリラックスしすぎて、普通の友達の家でゲームしてるみたいな感覚になっちゃったんだね。でもそういう空気感をつくれるのが、さすが玉じゃない?」と玉森の人柄を称賛し、「特別な後輩じゃないですか」と永瀬を特別視するも、玉森はあくまで「特別じゃないですよ。別に普通の後輩ですよ。ただの普通の後輩です」と強調し、笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. WWS channel
  3. WWS channel
  4. モデルプレス
  5. SmartFLASH
  6. しらべぇ
  7. WEBザテレビジョン
  8. モデルプレス