安室奈美恵さん(写真:Getty Images)

キスマイ藤ヶ谷太輔、ライブにも来ていた“初恋の人”安室奈美恵さんとの夢膨らませる もし願いが1つ叶うなら?

2019.02.11 11:54
0
0

Kis-My-Ft2が、10日に放送されたフジテレビ系「Love music」(毎週日曜24:30~)に出演。藤ヶ谷太輔は、宮田俊哉とともに司会の森高千里・渡部建(アンジャッシュ)とのトークコーナーにも登場し、安室奈美恵さんとのエピソードを語った。

“ずっと聞き続けている楽曲”に、安室さんの『Love Story』を挙げた藤ヶ谷は、安室さんを“初恋の人”とするほど。「夢が…おこがましい話なんですけど、自分がドラマをやらせていただく時に、主題歌を安室さんにやっていただくとかが夢だったので、今夢ないんですよ~」と悲しそうな表情で打ち明けた。

すると、渡部がドラマの主題歌、コンサートでの共演、プライベートで食事などを例にあげて「(安室さんと)何か1つだけ願いが叶うとしたら?」と質問すると、「どうしよう~」と頭を抱えながら困る藤ヶ谷。「いっぱいシミュレーションしてるんですよ、でも結局喋れない、テンパっちゃって…でもお会いしたい。軽く会釈でいい。握手もおこがましいので、目が合って会釈するだけでも…でも握手も…」と夢を膨らませていた。

安室奈美恵さん、Kis-My-Ft2ライブに来ていた

さらに、昨年安室さんがKis-My-Ft2のライブを訪れていたことを明かし、藤ヶ谷は「アンコールで僕らがフロートに乗っている時に手を振ってくださっていたみたいで。それに俺気づかなくて『何やってんだ!』と」と悔しさをにじませた表情。「お花も頂いて、警備員さんに聞いたら『これ楽屋花なので我々が後程持っていきます』って言っていたんですけど、『自分で持っていきます』と。自分で抱っこして、マネージャーさんに動画を撮ってもらって、後で確認したらめちゃくちゃ重いお花を9分間ぐらい、ゆっくり思い出を語りながら…」と楽しそうに回顧。

一通り自分の思いを解放し終えて「語るってこういうことなんだな!」と満足そうな藤ヶ谷だったが、その前までアニメ話を炸裂させていた宮田に「オレが言うのもなんですけど、まあまあキモくないですか(笑)」とツッコまれていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. しらべぇ
  4. fumumu
  5. ザテレビジョン
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. ザテレビジョン