キスマイ玉森裕太、プライベートで高額宝くじ当てる

Kis-My-Ft2玉森裕太が、20日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「10万円でできるかな」(毎週火曜深夜24:15)にて、プライベートで高額宝くじに当せんしていたことを明かした。

キスマイ玉森裕太、プライベートで10万円当せん

10万円を使ってキスマイメンバーが体を張ったロケに挑む同番組。これまで高額当せんを目指し、様々なくじに挑戦してきたメンバーだが、玉森は「僕、プライベートで年末ジャンボ買ったんですよ」と切り出し、実際の宝くじを披露。すると10万円の当せん番号と見事に一致しており、メンバーは「当たってんじゃん!」と驚きを隠せず。

これまで当せんしていたことをメンバーにも内緒にしていたようで「なんで言わなかったんだよ!」「言えよ!」とのメンバーの追求に、玉森は「プライベートだったんでなんせ言いづらかった」とポツリ。

サンドウィッチマンの伊達みきおから「これ10万だったから言ったんじゃない?1000万だったら(言っていた)?」と聞かれると、玉森は「絶対言わないですね!」と断言して笑いをさらった。

ネット上でも「玉ちゃんすごい」「10万円でもなかなかあたるものじゃない。さすがもってるな」「番組でじゃなくてプライベートで当ててしまう玉森くんさすがw」など反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ玉森裕太、プライベートで高額宝くじ当てる
今読んだ記事

キスマイ玉森裕太、プライベートで高額宝くじ当てる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事