鈴木愛理「up PLUS」初表紙 透き通る美肌の秘訣を明かす

0
0
歌手でモデルの鈴木愛理、発売中の雑誌『up PLUS』4月号に登場。本誌で初表紙を飾った。
鈴木愛理/「up PLUS」4月号(画像提供:アップマガジン)
鈴木愛理/「up PLUS」4月号(画像提供:アップマガジン)

鈴木愛理、春メイクで初表紙

これまで『up PLUS』誌面をたびたび飾ってきた鈴木が、ついに表紙に登場。レーシーなトップスが際立ち、透明感たっぷりでフェミニンな表紙に。

誌面では、鈴木の“春メイク”について特集。「ツヤっと発光でおしゃれ顔」「ふわんと桜色でハッピー顔」の2パターンに挑戦している。

透き通るような美肌の秘訣を聞かれると、昨年乾燥がひどくなった経験をきっかけに「化粧水を何度も入念に叩き込み、しっかり油分でフタをするというケアをしています」と鈴木。「時間がかかるけれど、これが一番ですね」と明かした。

インタビューではほかにも、鈴木のアーティストとしての思いなどについても紹介されている。(modelpress編集部)

情報:アップマガジン
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木愛理「up PLUS」初表紙 透き通る美肌の秘訣を明かす
今読んだ記事

鈴木愛理「up PLUS」初表紙 透き通る美肌の秘訣を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事