鈴木愛理、乃木坂46ファンの弟とのやりとりが可愛すぎ「こんなお姉ちゃん欲しい」の声殺到

0
0
6月12日に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)に所属していた鈴木愛理が5日、Instagramを更新。弟とのやりとりを公開し、ファンから反響を呼んでいる。
鈴木愛理 (C)モデルプレス
鈴木愛理 (C)モデルプレス

弟のために手作り朝ごはん

プロゴルファー鈴木亨氏を父に持つ鈴木。大学でゴルフをやっていて早朝5時に家を出るという弟のために、朝ごはんにスパムおにぎりを作ってあげたことを明かし、「4:30ころに作ったので、ツッコミどころ満載です。笑」と写真を公開した。

ラップには可愛らしい落書きとともに「運転気をつけて!!」などメッセージが。「#こーゆーとき落書きしたくなる笑」とつづった。


乃木坂46ファンの弟

またもう1つには「カーテンーのなか~たいようとかのじょとーわたしー」と乃木坂46の楽曲『ぐるぐるカーテン』の歌詞が書かれており、「#お気づきでしょうか#そうです#弟は#乃木坂46 #のファンです#カーテンーのなかー#ぐるぐるカーテン #です笑」と茶目っ気たっぷり。「#お姉ちゃんは殿堂入りだそうです#はい#ありがとう#笑笑」と仲睦まじいやりとりを伝え、「#今日もがんばれ」と弟思いのメッセージを送った。

これまでも弟がキャディーを務めた父の大会を観戦したり、弟と出かけたりと仲の良い家族の様子を公開。音楽番組で乃木坂46と共演した際には弟が西野七瀬ファンだということを明かしていた。

ファンからは「羨ましすぎる」「こんなお姉ちゃん欲しい!毎日楽しいだろーなー」「弟さんになりたい」「これは頑張れる」と羨望の声が殺到。「カップルみたいな姉弟!」「彼女感がはんぱない」「落書きしちゃう愛理ちゃん可愛すぎ」といったコメントも多数寄せられていた。

なお、鈴木は現在、雑誌「Ray」の専属モデルとして活動中。解散後も同様にモデルを続けるほか、ソロで歌手活動をしていく。(modelpress編集部)

情報:鈴木愛理
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木愛理、乃木坂46ファンの弟とのやりとりが可愛すぎ「こんなお姉ちゃん欲しい」の声殺到
今読んだ記事

鈴木愛理、乃木坂46ファンの弟とのやりとりが可愛すぎ「こんな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事