中居正広、独特な結婚観明かす

2020.03.16 11:09

3月末を持ってジャニーズ事務所から退所する中居正広が、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。結婚観について語った。


中居正広、結婚観を告白「本当に向いてない」

番組では、中居が退所についての記者会見の中で「結婚の予定が1ミリもない」と発言したことが話題になる場面が。

北村晴夫弁護士が、「男の勝手じゃないですか。女性側は許さないでしょ、普通は」と詰め寄る中、中居は「結婚って本当に向いてないと思います。そもそも女の子と一緒にご飯食べたりしてても、この人楽しませようとか幸せにしようとか思ったことないですもん」と結婚観を告白。

相手の女性からしてもらうと嬉しいのではという問いかけについても、「それもちょっと重いというか…」と答えた中居に、アンジャッシュ・渡部建は「よくこんな人が茶の間に受け入れられてますよ。おかしい」とツッコみ、笑いを誘った。

中居正広「のんびりな会」命名までの経緯を告白

また「3月いっぱいまでお世話になって、4月から新たな旅立ちということでしょ?」とMCの東野幸治からジャニーズ事務所退所について尋ねられた中居は、「そうですね」と返答。

フットボールアワー・後藤輝基が「会社名も独特な…」と中居が設立した個人事務所「のんびりな会」について話をふり、東野が「あれは自分の中で候補がいろいろあって?」と問うと、中居は、「候補はやっぱり5つぐらい…」と候補が他にもあったという。

続けて「『のんびりな会』にしたんですけど、“中居”は入れたいなと。でも『中居企画』とか『中居エンターテインメント』とかはちょっと…。“中居”は最後に付けたいな、『普通な会』とか『自然な会』とかそんな穏やかな感じだったんです。それこそ『穏やかな会』とか」と会社名を決めるまでの経緯を説明した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 中居正広、引退の可能性は?“気をつけたほうがいい人”アドバイスされる
    中居正広、引退の可能性は?“気をつけたほうがいい人”アドバイスされる
    モデルプレス
  2. ジャニーズ退所の中居正広、岡村隆史から「吉本どうやの?」誘いに返答
    ジャニーズ退所の中居正広、岡村隆史から「吉本どうやの?」誘いに返答
    モデルプレス
  3. 木村拓哉・城島茂・キスマイ…中居正広ジャニーズ退所に愛あるエール続々<コメントまとめ>
    木村拓哉・城島茂・キスマイ…中居正広ジャニーズ退所に愛あるエール続々<コメントまとめ>
    モデルプレス
  4. みちょぱ、稲垣吾郎から「中居くんの番組観たよ」
    みちょぱ、稲垣吾郎から「中居くんの番組観たよ」
    モデルプレス
  5. 東山紀之「SMAPって革命を起こしたと思う」リーダー中居正広を称える
    東山紀之「SMAPって革命を起こしたと思う」リーダー中居正広を称える
    モデルプレス
  6. KAT-TUN中丸雄一「さすが中居くん」退所会見受けコメント「誰しもがこうなりたいと思っている」
    KAT-TUN中丸雄一「さすが中居くん」退所会見受けコメント「誰しもがこうなりたいと思っている」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  2. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  3. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  4. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  5. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  6. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  7. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  8. 令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    ユーチュラ
  9. Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事