KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」中居の回答が話題

7日、TBSの音楽番組『CDTV祝25周年SP』(よる6時55分より3時間生放送)が放送され、MCの中居正広とゲストのKinKi KidsがSMAPについてトークする場面があった。

中居正広へ「SMAPでよかったと思ったでしょ?」

昨年デビュー20周年を迎えたKinKi Kids。デビュー前にはSMAPのバックダンサーを務めるなど中居との交流は深いとあって、堂本剛は「お世話にしかなってないですね」、堂本光一は「(KinKi Kidsの)グループの名前が付く前からお世話になっている」と感謝を伝えるも、中居は「忘れた」ととぼけていた。

グループ名の話から、「KinKi Kids」の前は「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」として活動していたと剛が話題を切り出すと、中居は「関西ボーヤの方がいいじゃん」とニヤリ。すると光一は「あのときはSMAPでよかったと思ったでしょ?名前」と羨ましげに中居に問いかけ、中居は「そりゃそうだよ。関西ボーヤ?SMAPボーヤ?冗談じゃないよ」と笑っていた。

堂本剛、突発性難聴の経過は?

また、昨年6月に突発性難聴で入院し、この日ヘッドホンをつけて登場した剛へ中居が「剛、耳大丈夫なの?」と心配する場面も。剛が「たいして調子は戻ってないですけど、歌いますよ。中居くんよりは上手く歌いますよ」と答え、中居も「俺は調子いいのに歌わないっていうね。へへ」と返すなど、長年の間柄がうかがえる和やかトークで笑いを起こしていた。

中居とKinKi Kidsのトークに、ネット上では「なんて愛のある会話なんだ」「SMAPでよかった?からのそりゃそうだよは泣ける」「中居くんからSMAPの話聞けてよかったーKinKiちゃんありがとう」「ほっこりした」「耳のこと心配している中居くんへの剛くんの答えも秀逸だった」「中居くんとキンキの絡みは最高」と歓喜の声が上がっている。

KinKi Kidsはこの日「to Heart」「硝子の少年」「Hey! みんな元気かい?」の3曲を披露した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」中居の回答が話題
今読んだ記事

KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」中居の回答…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事