岸みゆ、谷間くっきり うさ耳姿がキュート<アザーカット到着>
2020.02.14 14:06
views
ユニット・#ババババンビのメンバー岸みゆが、14日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末に登場。このたび、アザーカットとコメントが到着した。
岸みゆ、ビキニ×うさ耳姿がキュート
3月27日には初のライブも決定している#ババババンビ。岸は、谷間がくっきり覗くビキニ×うさ耳のキュートな姿やフレッシュな制服姿などを披露している。
岸みゆ、バレンタインの思い出は?
今回寄せられたコメントでは「初の単独での巻末もヤングアニマルさんということで本当に嬉しいです。巻末が決まったと連絡がきた時は1歩成長できた気がしてうるっとしました」と喜びを語り、「1番印象的なのは顔より大きいチョコレートを持って撮影したことです。ヘアメイクさんにリボンをたくさんつけていただいたりバレンタインぽくラブリーな感じになってると思います」と撮影の感想を告白。さらに、バレンタインについては「中高と女子校だったのでバレンタインのドキドキを味わったことがないです」と明かし、「女子校のバレンタインって凄く楽しいです(笑)。校則も厳しかったのでいかに先生にバレずにより多く渡せるかの戦いをしていました。私はいつもおせんべいを渡していました。塩分補給大事です…(笑)」と振り返った。(modelpress編集部)
岸みゆコメント
Q.ヤングアニマル掲載おめでとうございます。ありがとうございます。実は私の誌面デビューがヤングアニマルさんだったんです。初の単独での巻末もヤングアニマルさんということで本当に嬉しいです。巻末が決まったと連絡がきた時は1歩成長できた気がしてうるっとしました。
Q.表紙巻頭は先輩の川崎あやちゃんと一緒ですね
正直、もうすぐ引退される実感がまだわかないです。いつも私達後輩のことを気にかけてくださって本当に素敵な先輩なんです。あやさんが表紙巻頭での巻末は最初で最後なので私にとってとても貴重で大切な1冊です。
Q.最近#ババババンビとしてデビューされたと聞きましたが?
ゼロイチファミリア初のアイドルグループです。私は歌うことが大好きです。ひきこもりだったり不器用だったり…(笑)。どこか抜けているメンバーが多いけれど、この瞬間だけは馬鹿みたいに楽しく!をモットーに毎日レッスンを頑張っています。3/27にデビューライブがあるので#ババババンビの始まりを見届けに来てくれたら嬉しいです。
Q.バレンタイン感のある撮影だったと聞きましたが?
1番印象的なのは顔より大きいチョコレートを持って撮影したことです。ヘアメイクさんにリボンをたくさんつけていただいたりバレンタインぽくラブリーな感じになってると思います。
Q.岸みゆさんのバレンタインの特別な思い出などありますか?
中高と女子校だったのでバレンタインのドキドキを味わったことがないです。でも女子校のバレンタインって凄く楽しいです(笑)。校則も厳しかったのでいかに先生にバレずにより多く渡せるかの戦いをしていました。私はいつもおせんべいを渡していました。塩分補給大事です…(笑)。
Q.皆様に一言
皆様こんにちわ!岸みゆです。今回衣装を4種類着たのですがどれも新しい私が見れると思います。岸みゆ初の単独での巻末です。目標の1つでもあったのでより多くの人に見ていただきたいです。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
大竹しのぶ、稽古場に能登の焼き菓子差し入れ「心遣いに感動」「素敵」の声モデルプレス -
THE RAMPAGE武知海青、急性虫垂炎と診断 4月28・29日公演欠席へ「安静が必要な状態」モデルプレス -
AKB48大盛真歩、卒業発表 芸能界引退へ「たくさん悩み考えました」モデルプレス -
窪塚洋介の妻・PINKY、息子・愛流とのリンクコーデ公開「照れくささと、それ以上の喜び」ENTAME next -
櫻坂46武元唯衣、赤髪チェンジが話題「似合ってる」「雰囲気変わる」モデルプレス -
ビキニ姿が話題・新井恵理那(36)、夫や子どもたちと写る笑顔の家族ショットに「モデルみたい」「仲むつまじい親子」など反響ABEMA TIMES -
「別人」神田うの(51)、雰囲気がガラリと変わった最新ショットに反響「誰か分からなかった」「子どもがいる50代には見えない」ABEMA TIMES -
TWICE モモ、‟攻めドレス”で魅せた圧巻スタイル「これぞまさに、美の暴力だ」ENTAME next -
一夫多妻制で話題のヒモ夫・渡部竜太から悲しいお知らせらいばーずワールド
