#ババババンビ(C)佐賀章広

デビュー前からフォロワー14万人 異例のアイドル・#ババババンビ、3月27日にデビュー決定

2020.01.31 18:27

ゼロイチファミリア所属の新人タレント5人によるアイドルグループ「#ババババンビ」が、雑誌「月刊エンタメ」にて初お披露目。3月27日にデビューすることが決定した。

ゼロイチファミリアでアイドルグループを立ち上げるのは初。またメンバーは所属したての新人のみで結成はしているものの、アイドルとしては異例とも言える合計14万人のフォロワーを既に保有し始動。

#ババババンビ(C)佐賀章広
#ババババンビ(C)佐賀章広
コンセプトは「名前も少し長いので出来る限り完結にお伝えしたいと思うのですが今の日本、嫌なことやムズカしいこともたくさんあるれどこの瞬間だけは"馬鹿"みたいに楽しくいけんじゃないかと思いま...(文字数)」、名前の由来は「漢字で書くと、『馬馬馬馬馬子鹿』この瞬間だけは馬鹿みたいに〇〇したいって意味の造語」とのこと。目標は「いつか将来紅白歌合戦に出て、司会の方に『では次の方です。ババババババンビ?ん?バババんび?ん?ババババンビ?』と間違えられたら本望だよね!?」と明かしている。

#ババババンビ、自己紹介&意気込みを語る

#ババババンビ(C)佐賀章広
#ババババンビ(C)佐賀章広
― 2020年発足の新人アイドルグループということで、自己紹介をお願いします。

吉沢朱音:青色担当、食べ歩きマジシャンの吉沢朱音です。食べることが好きすぎて、地味に食生活アドバイザーの資格を持っています。多趣味でお出かけ大好きですが、寝坊するので友達に誘われなくなりました。だからこれからはアイドルとマジシャンに没頭したいと思います。メンバーにはスパルタですが、メンバー以外の人には優しいです笑。そしてだいたい遅刻します、よろしくお願い致します。

岸みゆ:赤色担当、岸みゆです。18歳です。好きな食べ物はお肉、ラーメン、お味噌汁です。最近1人焼肉に行けるようになりました。とても小さいのが目印です。コンプレックスを個性に変えました。背は小さいけれどパフォーマンスは全力です。昔から歌うことが大好きで、今でも父と2人でカラオケに行きます。仲良しです。犬猫合わせて7匹のペットを飼っているんですけど、来世は猫にうまれたいです。コタツで丸くなりたいです。最年少なのでメンバーのお姉ちゃん達にいつも甘えています(笑)。今日もマイペースにのんびり生きていますが、やる時はやりますこう見えて!!!

小鳥遊るい:白色担当、大学生の小鳥遊るいです。アイドルとサンリオが好きで、虫とホラーが苦手です!よく褒められるのは行動力です。怖いもの知らずで1人でどこにでも行けるタイプです。楽天的で無計画すぎて周りに心配されがちなので、そろそろ計画性を身につけたいです。ずっとアイドルに憧れていたので、ライブがとっても楽しみです。よろしくお願いします!

名前はまだない。:紫色担当の「名前はまだない。」です。「え?名前?」と思ったそこのあなた。私も同じ気持ちです。そして名前も無いうえに気力もあまりありません。根暗だねってよく言われます。いつも眠いし、できればお布団から出たくない、けどそういうわけにも行かないので、脱力系なりに毎日頑張って生きてます。ダンスもやった事がないので大変です。京都出身のポンコツが、アイドルとして世界に羽ばたけるのか?、生あたたかい目で見守っててほしいです。

池田メルダ:緑色担当の池田メルダです。ずっと喋ってるねってよく言われます。人見知りもしないしすぐ仲良くなれるタイプだと思います。前にアイドルをやっていたので歌とダンスは不安を感じなかったのですが、改めて自分の無力さ、上には上がいることを知り、ただ今ダンスと歌を練習中です。それと最近布団の中に引きこもりがちなのでしっかり外に出れるようにしたいと思ってます。こんな私ですがよろしくお願いします。

― 「#ババババンビ」 としての意気込みをお願いします。

吉沢朱音:やるからには上を目指したいし応援してくれるみなさんが胸を張って「推し」だと言えるアイドルになります。そして私の武器であるマジックも惜しみなくアピールしていきますよろしくお願いします。

岸みゆ:ずっと応援してくれている皆さん、これから私のことを知ってくれる皆さん、全員に応援しててよかったと思ってもらえるように頑張ります。みんなで最高の#ババババンビ をつくりあげていきましょう!

小鳥遊るい:推して良かったと思ってもらえるような、応援してくださる方の愛を裏切らないアイドルになりたいです。これからみんなで楽しいことをたくさん共有していきたいです!

名前はまだない。:頑張ってる人、頑張りたくない人の励みになりたい。ダンスが下手なんですけど、ポンコツでもこんなに頑張ってる!と元気をあげれるように、笑ってください。私もがんばります!

池田メルダ:#ババババンビ で応援してくれる皆さんに笑顔と元気を届けていきたいと思います!歌もダンスも全力で頑張っていくのでどうか温かい目で見守っててください!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 無意識にしちゃってない?彼氏が「別れよう…」と思ってしまう彼女の言動
    無意識にしちゃってない?彼氏が「別れよう…」と思ってしまう彼女の言動
    Grapps
  2. デートしてても他の女性を見る彼氏…その理由はコレだった!
    デートしてても他の女性を見る彼氏…その理由はコレだった!
    Grapps
  3. サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選
    サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選
    Grapps
  4. 男性が「女友達」を異性として意識する瞬間
    男性が「女友達」を異性として意識する瞬間
    愛カツ
  5. ハウステンボス、新エリア「光のファンタジアシティ」全貌公開 満開の花咲く春限定イベントも開催
    ハウステンボス、新エリア「光のファンタジアシティ」全貌公開 満開の花咲く春限定イベントも開催
    女子旅プレス
  6. 男性が思わず「キュンとする甘え方」
    男性が思わず「キュンとする甘え方」
    恋愛jp

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 高橋文哉の“キュンキュンしちゃう”瞬間を告白 北村匠海はクセスゴ芸人の「猫」披露に困惑<千鳥のクセがスゴいネタGP>
    高橋文哉の“キュンキュンしちゃう”瞬間を告白 北村匠海はクセスゴ芸人の「猫」披露に困惑<千鳥のクセがスゴいネタGP>
    WEBザテレビジョン
  2. 一ノ瀬なな、ブルマからキワドい肌見せで悩殺!
    一ノ瀬なな、ブルマからキワドい肌見せで悩殺!
    WWS channel
  3. 高橋文哉、“キュンとする瞬間”力説「芝居系のコントをやってみたい」コラボネタで出演希望
    高橋文哉、“キュンとする瞬間”力説「芝居系のコントをやってみたい」コラボネタで出演希望
    モデルプレス
  4. Snow Man目黒蓮、『滝沢歌舞伎』で一番驚いたことは? 楽屋エピソード披露
    Snow Man目黒蓮、『滝沢歌舞伎』で一番驚いたことは? 楽屋エピソード披露
    クランクイン!
  5. 沢尻エリカ、芸能界に入った「本当の理由」がスゴすぎ 一般人もごく少数が挑戦
    沢尻エリカ、芸能界に入った「本当の理由」がスゴすぎ 一般人もごく少数が挑戦
    fumumu
  6. 佐藤健“直木”「俺はもういないんだよ」、考え方の違いから井上真央“悠依”とけんかに…<100万回 言えばよかった>
    佐藤健“直木”「俺はもういないんだよ」、考え方の違いから井上真央“悠依”とけんかに…<100万回 言えばよかった>
    WEBザテレビジョン
  7. Snow Man目黒蓮、滝沢歌舞伎の中で一番驚いたのは「自分の楽屋の机の上だけ片付けてなかったこと」
    Snow Man目黒蓮、滝沢歌舞伎の中で一番驚いたのは「自分の楽屋の机の上だけ片付けてなかったこと」
    WEBザテレビジョン
  8. Snow Man主演・演出で「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」の上演が決定 岩本照「自分たちの手で終止符を打てるのが本当にありがたい」
    Snow Man主演・演出で「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」の上演が決定 岩本照「自分たちの手で終止符を打てるのが本当にありがたい」
    エンタメOVO
  9. Snow Man、滝沢秀明氏に感謝「すごくお世話になった」 渡辺翔太「タッキー見てる?」
    Snow Man、滝沢秀明氏に感謝「すごくお世話になった」 渡辺翔太「タッキー見てる?」
    ENCOUNT

あなたにおすすめの記事