#ババババンビ(C)佐賀章広

デビュー前からフォロワー14万人 異例のアイドル・#ババババンビ、3月27日にデビュー決定

2020.01.31 18:27

ゼロイチファミリア所属の新人タレント5人によるアイドルグループ「#ババババンビ」が、雑誌「月刊エンタメ」にて初お披露目。3月27日にデビューすることが決定した。

ゼロイチファミリアでアイドルグループを立ち上げるのは初。またメンバーは所属したての新人のみで結成はしているものの、アイドルとしては異例とも言える合計14万人のフォロワーを既に保有し始動。

#ババババンビ(C)佐賀章広
#ババババンビ(C)佐賀章広
コンセプトは「名前も少し長いので出来る限り完結にお伝えしたいと思うのですが今の日本、嫌なことやムズカしいこともたくさんあるれどこの瞬間だけは"馬鹿"みたいに楽しくいけんじゃないかと思いま...(文字数)」、名前の由来は「漢字で書くと、『馬馬馬馬馬子鹿』この瞬間だけは馬鹿みたいに〇〇したいって意味の造語」とのこと。目標は「いつか将来紅白歌合戦に出て、司会の方に『では次の方です。ババババババンビ?ん?バババんび?ん?ババババンビ?』と間違えられたら本望だよね!?」と明かしている。

#ババババンビ、自己紹介&意気込みを語る

#ババババンビ(C)佐賀章広
#ババババンビ(C)佐賀章広
― 2020年発足の新人アイドルグループということで、自己紹介をお願いします。

吉沢朱音:青色担当、食べ歩きマジシャンの吉沢朱音です。食べることが好きすぎて、地味に食生活アドバイザーの資格を持っています。多趣味でお出かけ大好きですが、寝坊するので友達に誘われなくなりました。だからこれからはアイドルとマジシャンに没頭したいと思います。メンバーにはスパルタですが、メンバー以外の人には優しいです笑。そしてだいたい遅刻します、よろしくお願い致します。

岸みゆ:赤色担当、岸みゆです。18歳です。好きな食べ物はお肉、ラーメン、お味噌汁です。最近1人焼肉に行けるようになりました。とても小さいのが目印です。コンプレックスを個性に変えました。背は小さいけれどパフォーマンスは全力です。昔から歌うことが大好きで、今でも父と2人でカラオケに行きます。仲良しです。犬猫合わせて7匹のペットを飼っているんですけど、来世は猫にうまれたいです。コタツで丸くなりたいです。最年少なのでメンバーのお姉ちゃん達にいつも甘えています(笑)。今日もマイペースにのんびり生きていますが、やる時はやりますこう見えて!!!

小鳥遊るい:白色担当、大学生の小鳥遊るいです。アイドルとサンリオが好きで、虫とホラーが苦手です!よく褒められるのは行動力です。怖いもの知らずで1人でどこにでも行けるタイプです。楽天的で無計画すぎて周りに心配されがちなので、そろそろ計画性を身につけたいです。ずっとアイドルに憧れていたので、ライブがとっても楽しみです。よろしくお願いします!

名前はまだない。:紫色担当の「名前はまだない。」です。「え?名前?」と思ったそこのあなた。私も同じ気持ちです。そして名前も無いうえに気力もあまりありません。根暗だねってよく言われます。いつも眠いし、できればお布団から出たくない、けどそういうわけにも行かないので、脱力系なりに毎日頑張って生きてます。ダンスもやった事がないので大変です。京都出身のポンコツが、アイドルとして世界に羽ばたけるのか?、生あたたかい目で見守っててほしいです。

池田メルダ:緑色担当の池田メルダです。ずっと喋ってるねってよく言われます。人見知りもしないしすぐ仲良くなれるタイプだと思います。前にアイドルをやっていたので歌とダンスは不安を感じなかったのですが、改めて自分の無力さ、上には上がいることを知り、ただ今ダンスと歌を練習中です。それと最近布団の中に引きこもりがちなのでしっかり外に出れるようにしたいと思ってます。こんな私ですがよろしくお願いします。

― 「#ババババンビ」 としての意気込みをお願いします。

吉沢朱音:やるからには上を目指したいし応援してくれるみなさんが胸を張って「推し」だと言えるアイドルになります。そして私の武器であるマジックも惜しみなくアピールしていきますよろしくお願いします。

岸みゆ:ずっと応援してくれている皆さん、これから私のことを知ってくれる皆さん、全員に応援しててよかったと思ってもらえるように頑張ります。みんなで最高の#ババババンビ をつくりあげていきましょう!

小鳥遊るい:推して良かったと思ってもらえるような、応援してくださる方の愛を裏切らないアイドルになりたいです。これからみんなで楽しいことをたくさん共有していきたいです!

名前はまだない。:頑張ってる人、頑張りたくない人の励みになりたい。ダンスが下手なんですけど、ポンコツでもこんなに頑張ってる!と元気をあげれるように、笑ってください。私もがんばります!

池田メルダ:#ババババンビ で応援してくれる皆さんに笑顔と元気を届けていきたいと思います!歌もダンスも全力で頑張っていくのでどうか温かい目で見守っててください!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選
    サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選
    Grapps
  2. ハウステンボス、新エリア「光のファンタジアシティ」全貌公開 満開の花咲く春限定イベントも開催
    ハウステンボス、新エリア「光のファンタジアシティ」全貌公開 満開の花咲く春限定イベントも開催
    女子旅プレス
  3. 女性が初対面でも「好印象を抱く男性」の特徴
    女性が初対面でも「好印象を抱く男性」の特徴
    MOREDOOR
  4. 会えないし連絡も取れない…激務すぎる彼氏への心配がつきなくて辛い!
    会えないし連絡も取れない…激務すぎる彼氏への心配がつきなくて辛い!
    ハウコレ
  5. 目指すは何年たってもバカップル!彼とラブラブを長続きさせるコツ・4選
    目指すは何年たってもバカップル!彼とラブラブを長続きさせるコツ・4選
    ハウコレ
  6. ゴンチャ「ストロベリー ブラック ミルクティー」一番人気の限定ドリンク復活
    ゴンチャ「ストロベリー ブラック ミルクティー」一番人気の限定ドリンク復活
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 藤本美貴、次女の姿公開「口元がミキティそっくり」と注目集まる
    藤本美貴、次女の姿公開「口元がミキティそっくり」と注目集まる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、さだまさしと泉谷しげるの被災地ライブに感服 「笑顔を届けるって…」
    谷原章介、さだまさしと泉谷しげるの被災地ライブに感服 「笑顔を届けるって…」
    fumumu
  3. 高嶺ヒナ、ドールのようなビジュアルで魅了するゴスロリ姿が「本当に人形みたい」
    高嶺ヒナ、ドールのようなビジュアルで魅了するゴスロリ姿が「本当に人形みたい」
    ENTAME next
  4. 【4月21日〆切】&TEAMへの質問を募集!
    【4月21日〆切】&TEAMへの質問を募集!
    モデルプレス
  5. 映画『碁盤斬り』『カミノフデ ~怪獣たちのいる島~』出演の斎藤工が所属するブルーベアハウスが新人を募集【4月のスタートダッシュ!!特別オーディション2024】
    映画『碁盤斬り』『カミノフデ ~怪獣たちのいる島~』出演の斎藤工が所属するブルーベアハウスが新人を募集【4月のスタートダッシュ!!特別オーディション2024】
    Deview
  6. リュウジ氏、話題になった誤字の“実在”に驚き 「伏線回収すご過ぎ」「なんであるんだよ」
    リュウジ氏、話題になった誤字の“実在”に驚き 「伏線回収すご過ぎ」「なんであるんだよ」
    Sirabee
  7. NEWS加藤シゲアキ、幼少期ショットで芸能生活25周年報告 母のメモ書きにも反響「素敵なお母様」
    NEWS加藤シゲアキ、幼少期ショットで芸能生活25周年報告 母のメモ書きにも反響「素敵なお母様」
    モデルプレス
  8. 第5子妊娠の宮崎麗果さん、別々で暮らす第1子との関係性に言及「パパの方と一緒に住んでて」
    第5子妊娠の宮崎麗果さん、別々で暮らす第1子との関係性に言及「パパの方と一緒に住んでて」
    モデルプレス
  9. 「今日好き」小國舞羽(まう)「ポケモンユナイト甲子園」応援マネージャー就任「とても嬉しい」
    「今日好き」小國舞羽(まう)「ポケモンユナイト甲子園」応援マネージャー就任「とても嬉しい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事