「とんでもない美少年がいる」と話題のアレックスくん(撮影:お母さん)

「とんでもない美少年がいる」と写真拡散 “母が撮る息子”のインスタがフォロワー10万人突破

2017.09.25 18:00
0
4

とあるInstagramアカウントに登場する一般の男の子が「とんでもない美少年がいる!」とネット上で大きな話題に。アカウントを管理するお母さんと美少年本人がモデルプレスの取材に応じてくれた。

Instagram「@asl_ahl」の主人公である彼の名はアレックスくん。ドイツ人の父親と日本人の母の間に生まれたハーフで、現在はアメリカのJunior High School 1年生(11歳)。

お母さんが写真を撮影し、野球やサーフィンが好きなアレックスくんの日常を公開している。Twitterなどで写真が拡散されると「とんでもない逸材」「震えた」「秒速でフォローした」とその完璧に整ったルックスが話題に。あらゆるイケメン俳優に似ているという声もあり、フォロワーは10万人を突破した。

母がインスタ管理「テコンドー道場の先生に薦められたのがきっかけ」

アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
― Twitterで「とんでもない美少年がいる」と話題になっていることはご存知ですか?

お母さん:はい。日本にいる姪っ子とアメリカの友人が知らせてくれました。

― インスタを始めた時期ときっかけは?

お母さん:彼が通っているテコンドー道場の先生に薦められたのがきっかけで、確か初めての投稿は2016年の冬だったと思います。先生に手伝っていただきながら道場でアカウントを作りました。

アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
― アレックスくんはどんな男の子ですか?長所と短所を教えてください。

お母さん:長所は、かなりのポジティブ思考なところ。たとえ失敗したとしても、うまくできたと変換しています。それと、一度始めたことは自分からは絶対にやめない根気強さ。

短所もポジティブ思考なところ。あまりにポジティブすぎて危機感が無いので、もう少し努力して欲しいですね。

― 現在アメリカにお住まいとのことですが、日本に来るご予定は?

お母さん:毎年、私の実家(福岡)に帰省していますが、今のところ日本へ行く予定はないです。

― 将来はどのような大人になってほしいですか?

お母さん:真面目で正直な、自立した大人になってほしいです。

アレックスくん 将来の夢は「野球選手」

アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
― 「美少年」と話題になっていることについてどう思いますか?

アレックス:初めて聞きました、すごい。

― 今、何をしている時が一番楽しいですか?

アレックス:野球

― 好きな食べ物は?

アレックス:お餅、とんかつ、ステーキ

アレックスくん(撮影:お母さん)
アレックスくん(撮影:お母さん)
― 好きな女の子のタイプは?

アレックス:優しい子

― 将来の夢は何ですか?

アレックス:野球選手

Instagramに新しい写真がアップされるたびに「将来が楽しみ!」とのコメントが殺到。完璧なルックスにスポーツも万能…まさに将来有望な彼の成長をこれからも見守っていきたい。(modelpress編集部)

アレックスくん プロフィール

出身:ロサンゼルス
誕生日:5月9日
身長:150cm
趣味:TVを観ること、サーフィン
特技:LEGO
家族構成:父・母・姉
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. たわわ美バストに釘付け!益田恵梨菜のギャップにうっとり
    たわわ美バストに釘付け!益田恵梨菜のギャップにうっとり
    モデルプレス
  2. 「サンジャポ」初出演で注目のモデル「Momona」 “お年玉は毎年100万”のリッチぶり&美貌とのギャップで圧倒
    「サンジャポ」初出演で注目のモデル「Momona」 “お年玉は毎年100万”のリッチぶり&美貌とのギャップで圧倒
    モデルプレス
  3. 元“女子高生演歌歌手”整形をカミングアウト 元ギャル、結婚、子持ち…初告白の連続<歌恋>
    元“女子高生演歌歌手”整形をカミングアウト 元ギャル、結婚、子持ち…初告白の連続<歌恋>
    モデルプレス
  4. “アイドル私服ファッションショー”でグランプリ獲得 “睡眠系ユニット”おやすみセカイ・じゅりってどんな人?
    “アイドル私服ファッションショー”でグランプリ獲得 “睡眠系ユニット”おやすみセカイ・じゅりってどんな人?
    モデルプレス
  5. 日本人初抜てきの人気モデル、圧巻美脚で世界を魅了<エミ レナータ>
    日本人初抜てきの人気モデル、圧巻美脚で世界を魅了<エミ レナータ>
    モデルプレス
  6. 【注目の人物】演劇「ハイキュー!!」で熱視線!新キャストの結木滉星ってどんな人?
    【注目の人物】演劇「ハイキュー!!」で熱視線!新キャストの結木滉星ってどんな人?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ABEMA「恋ステ」、急逝の梶田冬磨さんへ追悼コメント発表
    ABEMA「恋ステ」、急逝の梶田冬磨さんへ追悼コメント発表
    モデルプレス
  2. KAT‐TUN・上田とキスマイ・宮田がバトル? 東野幸治&田中圭MC音楽特番『THE 神うた』今夜放送
    KAT‐TUN・上田とキスマイ・宮田がバトル? 東野幸治&田中圭MC音楽特番『THE 神うた』今夜放送
    クランクイン!
  3. 'Sidney' review: Apple TV’s admiring tribute to Sidney Poitier
    'Sidney' review: Apple TV’s admiring tribute to Sidney Poitier
    ENCOUNT
  4. 狩野英孝、芸能活動復帰時の心情告白「『嫌だ』ってなるんですよ。怖いんですよ」
    狩野英孝、芸能活動復帰時の心情告白「『嫌だ』ってなるんですよ。怖いんですよ」
    ENCOUNT
  5. 平野ノラ、“ボブスタイル”にして思うこと「小顔じゃないとあまり似合わないなぁ」
    平野ノラ、“ボブスタイル”にして思うこと「小顔じゃないとあまり似合わないなぁ」
    ABEMA TIMES
  6. 名取くるみ、朝から刺激が強すぎる"横乳"オーバーオール姿に「飛び起きました」
    名取くるみ、朝から刺激が強すぎる"横乳"オーバーオール姿に「飛び起きました」
    ENTAME next
  7. 加藤紀子、最高な滞在期間を過ごし延泊「新幹線で帰る予定だった」
    加藤紀子、最高な滞在期間を過ごし延泊「新幹線で帰る予定だった」
    ABEMA TIMES
  8. ココリコ・遠藤の妻、声帯炎の治療のための手術を決断するも「すでに緊張して吐きそう」
    ココリコ・遠藤の妻、声帯炎の治療のための手術を決断するも「すでに緊張して吐きそう」
    ABEMA TIMES
  9. 高橋真麻、子ども達が好きでトッピングしまくったもの「娘も娘のお友達も」
    高橋真麻、子ども達が好きでトッピングしまくったもの「娘も娘のお友達も」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事