菅田将暉(C)モデルプレス

菅田将暉、肉体美を披露 高杉真宙「相変わらず迫力がある」<舞台 カリギュラ>

2019.11.08 15:03

俳優の菅田将暉高杉真宙が8日、都内で開催された舞台『カリギュラ』(作:アルベール・カミュ/演出:栗山民也)のフォトコール・囲み取材に登場した。


菅田将暉、舞台「カリギュラ」の稽古は「けっこう体を使うんです」

高杉真宙、菅田将暉、秋山菜津子(C)モデルプレス
高杉真宙、菅田将暉、秋山菜津子(C)モデルプレス
本作は、愛し合った妹の死によって豹変したローマ皇帝カリギュラ(菅田)、目の前で父を殺されたためにカリギュラを憎む若き詩人シピオン(高杉)、カリギュラを愛するセゾニア(秋山菜津子)らが織りなすドラマを描く。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
美しい腹筋を見せた菅田は、報道陣から肉体を仕上げてきたのか問われると「僕は何もしていないです(笑)。稽古をしていたら(筋肉が)つくやつですね」と特別なトレーニングは行っていないそう。

また「俺の体を毎日見てるみたいな言い方…」と報道陣をいじりつつ「今回、ちょっと傾斜になっているんですよ。ステージが。だから、けっこう体を使うんですよね。普通に歩いているだけでも。だから自然と鍛えられる感じがありますね」と話していた。

菅田将暉の印象、高杉真宙は「相変わらず迫力がある」

高杉真宙、菅田将暉(C)モデルプレス
高杉真宙、菅田将暉(C)モデルプレス
菅田と二度目の共演になった高杉は、菅田の印象を聞かれると「相変わらず迫力があるというか。なんていうんですかね(笑)。オーラをまとっている感じが、すごくします」と発言。これを受け菅田は「威圧感が?」と返すと、高杉は「威圧感じゃないです。ちょっと、汗かくんで」と困った様子を見せて菅田を笑わせた。

高杉真宙、菅田将暉(C)モデルプレス
高杉真宙、菅田将暉(C)モデルプレス
役柄について「傍から見ると暴君だけど、内側的なものでいくと、すごく共感するものがたくさんあります」と分析した菅田は、自身もカリギュラのように非常な決断を下したくなることもあるとのこと。具体的なエピソードを求められると「トイレしたくて、コンビニに寄って、(個室に)人が入っててとか」と例を挙げ「『ガーン!開けたろかな』って。しないですけどね。そんなことは(笑)」と白い歯を見せていた。

菅田将暉&高杉真宙がラーメン屋に

高杉真宙(C)モデルプレス
高杉真宙(C)モデルプレス
菅田と高杉は、一緒にラーメンを食べに行ったことも報告。高杉は「調べて行ったんですけど。『あ、ここおいしそうですよ』って話をして一緒に行ったんです」と振り返り、どんなラーメンだったのか問われた菅田は「結構がっつりのやつ、行きましたね」と回想。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
続けて菅田は「終わった後も目がぎらぎらしちゃって。ニンニクが効いたんでしょ、あれ。『ごちそうさまでした、ほんと、おいしかったです!』みたいな。すごい怖くて」とイジり、高杉は照れ笑いを見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菅田将暉、ツアーファイナル公演のダイジェスト映像を公開
    菅田将暉、ツアーファイナル公演のダイジェスト映像を公開
    モデルプレス
  2. “中村倫也のブレイクを15年信じた”事務所社長の信念とは 松坂桃李・菅田将暉・新田真剣佑ら“スター集団”育成術に迫る
    “中村倫也のブレイクを15年信じた”事務所社長の信念とは 松坂桃李・菅田将暉・新田真剣佑ら“スター集団”育成術に迫る
    モデルプレス
  3. 菅田将暉、山崎賢人ら同世代俳優との関係に変化「争っている場合じゃねえ」
    菅田将暉、山崎賢人ら同世代俳優との関係に変化「争っている場合じゃねえ」
    モデルプレス
  4. 菅田将暉、話題の“細眉”真相明かされる「聞いちゃいけないかと」
    菅田将暉、話題の“細眉”真相明かされる「聞いちゃいけないかと」
    モデルプレス
  5. 菅田将暉、番組ADへの“熱烈キス”が話題に「羨ましい」「罪すぎる」と反響殺到
    菅田将暉、番組ADへの“熱烈キス”が話題に「羨ましい」「罪すぎる」と反響殺到
    モデルプレス
  6. 菅田将暉「全裸監督」コスプレを推奨  “モテる”ハロウィン持論を語る
    菅田将暉「全裸監督」コスプレを推奨 “モテる”ハロウィン持論を語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. レペゼン脱退のDJ銀太「GINTA」名義で活動再開へ 今後についても言及
    レペゼン脱退のDJ銀太「GINTA」名義で活動再開へ 今後についても言及
    モデルプレス
  2. 木村祐一の妻・西方凌、“プチ移住先”沖縄の自宅リビングを公開 「シンプルでおしゃれですね」「ステキに仕上がりましたね」と反響
    木村祐一の妻・西方凌、“プチ移住先”沖縄の自宅リビングを公開 「シンプルでおしゃれですね」「ステキに仕上がりましたね」と反響
    ABEMA TIMES
  3. 澤部佑&杉山真也アナ、特番以来のMCタッグでも息ぴったり「岩井(勇気)か?と一瞬思いました」<いくらかわかる金?>
    澤部佑&杉山真也アナ、特番以来のMCタッグでも息ぴったり「岩井(勇気)か?と一瞬思いました」<いくらかわかる金?>
    WEBザテレビジョン
  4. 竹内涼真、31歳の誕生日を報告「もっと僕らしい表現を…どうか期待していてください」
    竹内涼真、31歳の誕生日を報告「もっと僕らしい表現を…どうか期待していてください」
    ABEMA TIMES
  5. 【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、美脚際立つショートパンツスタイルで近代麻雀水着祭2024バックヤードレポーターの意気込みを語る <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、美脚際立つショートパンツスタイルで近代麻雀水着祭2024バックヤードレポーターの意気込みを語る <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  6. 岩崎宏美(65)、初孫を抱っこする姿に反響続々 「バァバというよりはママさんですね」
    岩崎宏美(65)、初孫を抱っこする姿に反響続々 「バァバというよりはママさんですね」
    ABEMA TIMES
  7. あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    fumumu
  8. 【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    WEBザテレビジョン
  9. 総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事