尾碕真花(C)モデルプレス

「リュウソウジャー」尾碕真花、初カレンダーに自信「色気のある、おフェロの感じで」

2019.10.27 13:44

女優の尾碕真花が27日、都内で開催された2020年版カレンダー発売記念イベントに出席した。

尾碕真花、カレンダーに自信「すごく満足しています」

尾碕真花(C)モデルプレス
尾碕真花(C)モデルプレス
「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を獲得し、スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系、毎週日曜あさ9:30~)ではヒロインのリュウソウピンク/アスナ役を務めている尾碕。初となるカレンダーを手に「可愛らしくないですか?自分で言うのもあれなんですけど」とニッコリ。「自分がこうやって撮ってほしいっていうのも、衣装も含め、メイクも含め、やっていただいたので、すごく満足しています」と仕上がりに胸を張った。

撮影は、7月に都内のスタジオで行ったとのこと。お気に入りは1月と2月のページだそうで「背景がピンクになっていて、けっこう肌の露出も多くて。でも、いやらしくないというか。若いセクシーな、色気のある、おフェロの感じで撮っていただきました」と満足げ。「お気に入りのページを最初から見ていただけたらなと思います」と続けた。

カレンダーの撮影中は、お菓子を食べていたという尾碕。食いしん坊キャラのリュウソウピンクのことは忘れていたというが「今日の衣装はピンクで。やっぱり、ピンクに縁があるというか。ピンクが私に向かってくるんだなあという感じですね」と、笑顔を見せた。

尾碕真花、2019年を振り返る「やっと踏み出せた年」

尾碕真花(C)モデルプレス
尾碕真花(C)モデルプレス
2019年の活動については「去年、リュウソウジャーとしてアスナ役が決まって。ずっと毎日毎日、リュウソウジャーのアスナとして撮影をしているので…こんなに毎日撮影をしているってことがなかったので、今まで。すごく充実した1年になっているというか。自分としても、女優としての一歩を、やっと踏み出せた年になったなあと思っています」と総括。来年の目標を尋ねられると、アクションやアフレコを例に挙げながら「この1年で学んだことを活かして、いろんな作品に出ていきたいなと思っています」と答えた。

また、プライベートでの目標に関しては「まだ19歳で、成人になれていないので、お酒とかも飲めないですし…19歳らしく、何したら楽しめますかね?何だろう?」と悩みながらも、「ちょっと20代になると難しそうな、制服とかのコスプレをして、どこかに出かけてみたいです」と語った。

尾碕真花、ハロウィンで挑戦したいコスプレ明かす

尾碕真花(C)モデルプレス
尾碕真花(C)モデルプレス
その後、ハロウィンの予定に話が及ぶと「今年のハロウィンは、渋谷に行きたいなって思っているんですけど、ちょっと怖いですよね、絶対(笑)」と苦笑い。「でも、毎年大変そうだなと思って避けてきたんですけど、今年はちょっと楽しんでみたい」と明かした。

挑戦してみたいコスプレは、映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインだというが、「それだと寒いなあと思うので(笑)、別のコスプレをしようとは思っているんですけど、やっぱりあれはちょっとやってみたいなって思っています」と、意欲を示していた。(modelpress編集部)

尾碕真花(おさき・いちか)プロフィール

生年月日:2000年12月2日(18歳)
出身地:高知県
血液型:A型
身長:167cm
サイズ:B80・W60・H85・S24.5
趣味:絵を描くこと
特技:どこでも寝れること
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン尾碕真花、写真集発表に反響 スラリ美脚全開ショット披露
    「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン尾碕真花、写真集発表に反響 スラリ美脚全開ショット披露
    モデルプレス
  2. 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン尾碕真花、驚愕スタイル明らかに
    「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン尾碕真花、驚愕スタイル明らかに
    モデルプレス
  3. 井頭愛海&尾碕真花、堀越高校卒業 思い出は全力の「不協和音」
    井頭愛海&尾碕真花、堀越高校卒業 思い出は全力の「不協和音」
    モデルプレス
  4. スーパー戦隊新シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロインは“国民的美少女”尾碕真花「成長できる1年にしたい」
    スーパー戦隊新シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロインは“国民的美少女”尾碕真花「成長できる1年にしたい」
    モデルプレス
  5. 会えない時間が愛を育てる♡「遠距離恋愛の乗り越え方」4つ
    会えない時間が愛を育てる♡「遠距離恋愛の乗り越え方」4つ
    恋愛jp
  6. 大事なのは返事のしやすさ!片想い中の彼と楽しめる「LINEアプローチ」4つ
    大事なのは返事のしやすさ!片想い中の彼と楽しめる「LINEアプローチ」4つ
    恋愛jp

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. King & Prince岸優太、永瀬廉の雪辱晴らせるか?ノーリアクション王決定戦へ初参戦
    King & Prince岸優太、永瀬廉の雪辱晴らせるか?ノーリアクション王決定戦へ初参戦
    モデルプレス
  2. 山本耕史「鎌倉殿の13人」三浦義村役を振り返る「危ない橋を、絶妙なバランスで渡り切るような勘と判断力の見事さが爽快」【「鎌倉殿の13人」インタビュー】
    山本耕史「鎌倉殿の13人」三浦義村役を振り返る「危ない橋を、絶妙なバランスで渡り切るような勘と判断力の見事さが爽快」【「鎌倉殿の13人」インタビュー】
    エンタメOVO
  3. 榊原郁恵「渡辺徹は偉大だった」長男・渡辺裕太と会見 棺には山盛りのご飯と明かす
    榊原郁恵「渡辺徹は偉大だった」長男・渡辺裕太と会見 棺には山盛りのご飯と明かす
    ENCOUNT
  4. 中川翔子、アニメ『チェンソーマン』マキマのコスプレ姿を披露 「綺麗すぎ」とファン悶絶
    中川翔子、アニメ『チェンソーマン』マキマのコスプレ姿を披露 「綺麗すぎ」とファン悶絶
    WEBザテレビジョン
  5. 本田圭佑似じゅんいちダビッドソン、スペイン戦後引っ張りだこに「すぐにオファーが来た」
    本田圭佑似じゅんいちダビッドソン、スペイン戦後引っ張りだこに「すぐにオファーが来た」
    ENTAME next
  6. 物価高騰が相次ぐ中、もやしが30円の理由「生産者には利益がなく、小売店も利益を削っている」
    物価高騰が相次ぐ中、もやしが30円の理由「生産者には利益がなく、小売店も利益を削っている」
    ENTAME next
  7. 小森隼、涙の1人トークライブ「1番の後悔」明かす
    小森隼、涙の1人トークライブ「1番の後悔」明かす
    ABEMA TIMES
  8. 川崎希、初めての“バケパ”でTDRを大満喫「最高でした」
    川崎希、初めての“バケパ”でTDRを大満喫「最高でした」
    ABEMA TIMES
  9. 松本人志、井上尚弥選手の4団体王座統一戦に向けて期待 「ワクワク」
    松本人志、井上尚弥選手の4団体王座統一戦に向けて期待 「ワクワク」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事