田中みな実(画像提供:宝島社)

田中みな実、1st写真集に反響殺到 すっぴん初公開、美バスト&美ヒップに絶賛の声溢れる

2019.10.19 05:30

フリーアナウンサー・田中みな実による「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社刊)が、12月13日に発売されることがわかった。ネット上では、公開されたカットに大きな反響が寄せられた。


田中みな実、1st写真集ですっぴん初公開

田中みな実(画像提供:宝島社)
田中みな実(画像提供:宝島社)
撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれたスペイン・バルセロナにて2019年秋に敢行。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど美しい景色の中で4日間にわたって撮影を行った。

田中みな実(画像提供:宝島社)
田中みな実(画像提供:宝島社)
また、すっぴんを初公開し、無邪気な少女のような笑顔から32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ1冊に完成。写真集の発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official)の開設も決まり、オフショットや制作の舞台裏を公開する。

田中みな実「触れたくなる身体に」

田中みな実(画像提供:宝島社)
田中みな実(画像提供:宝島社)
そして、同写真集について田中は「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなる身体に。肌の質感はあえてリアルに残してもらいました」とこだわりを紹介。

そのうえで「これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の1冊にします!」とアピールした。

美ヒップ・美バストにくぎ付け 絶賛の声殺到

美しいバストがのぞくカットやヒップと背中を大胆に露出したカットも公開され「私もみな実先生みたいになりたい」「美乳すぎる」「なんて美しい下乳…」「ずっと見てられる」「きれいに引き締まってて憧れる」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)

田中みな実(画像提供:宝島社)
田中みな実(画像提供:宝島社)

田中みな実コメント

まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような…恥ずかしいような。今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感はあえてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の1冊にします!

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実、美尻大胆披露で羨望の眼差し「色気がすごい」「尊敬」
    田中みな実、美尻大胆披露で羨望の眼差し「色気がすごい」「尊敬」
    モデルプレス
  2. 田中みな実、美乳あらわなSEXYショットに反響殺到「ずっと見てられる」「憧れ」
    田中みな実、美乳あらわなSEXYショットに反響殺到「ずっと見てられる」「憧れ」
    モデルプレス
  3. 田中みな実、1st写真集ですっぴん初公開 大人の色気漂う「触れたくなる身体に」
    田中みな実、1st写真集ですっぴん初公開 大人の色気漂う「触れたくなる身体に」
    モデルプレス
  4. 田中みな実、TBSの先輩アナから直球質問「最近いい恋愛は?」質問攻めに苦笑<第32回 日本メガネベストドレッサー賞>
    田中みな実、TBSの先輩アナから直球質問「最近いい恋愛は?」質問攻めに苦笑<第32回 日本メガネベストドレッサー賞>
    モデルプレス
  5. AAA西島隆弘・トリンドル玲奈・田中みな実らが受賞「第32回 日本メガネベストドレッサー賞」
    AAA西島隆弘・トリンドル玲奈・田中みな実らが受賞「第32回 日本メガネベストドレッサー賞」
    モデルプレス
  6. 田中みな実、加藤綾子との“不仲説”真相明かす
    田中みな実、加藤綾子との“不仲説”真相明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu
  2. 浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    ENTAME next
  3. 新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    ENTAME next
  4. 約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    ENTAME next
  5. 筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    ENTAME next
  6. 中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    WEBザテレビジョン
  7. 木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    WEBザテレビジョン
  8. 篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    WEBザテレビジョン
  9. つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事