“大食いなのに太らない美女”ますぶちさちよが話題 中居正広も驚きの特異体質<プロフィール>

2019.09.24 21:37
0
0

タレントのますぶちさちよ(27)が、23日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11:56~)に出演し、“大食いなのに太らない美女”として注目を集めている。

ますぶちさちよ、驚きの大食い体質でスタジオ沸かす

番組では「爆食美女が太らない秘密解明」がテーマに。食べても太らない次世代の大食い美女として登場したたますぶちは、2012年にミス鎌倉を受賞し、大食いという特技を生かして数々の大食い大会に出場。その中でも、サイパンのフライドライス(チャーハン)大食い大会に出場した際には地元の大男と対決した結果、見事優勝し賞金1000ドルを獲得したという驚きの経歴の持ち主。

番組内では、「食べても太らない」ますぶちと「食べたら食べた分だけ太る」ぽっちゃりアイドル・大橋ミチ子が大食い対決をし、ますぶちが圧勝。

中居が「無理はしてない?」と聞いたが「好きなだけ食べてました、無理してないです」と返答。また、常にお腹が空いている状態であるため普段はお腹をベルトできつく締めていると告白した。

VTRでは、実家でも一晩で食事20皿とデザート3皿を完食していることが明かされ、スタジオは騒然。いつから大食いなのかという話題になり、ますぶちは小学2年生から1日5食を当たり前のことだと思っていたと明かした。

ますぶちさちよにネット驚き

スタジオでは、ますぶちは体質上、胃袋が一般人よりも伸びると説明され、一般人は食前から食後にかけて胃袋が5倍広がるのに対して、ますぶちは30倍にまで広がることが明らかに。

また、検査の結果、食べ物が腸を通過するスピードが一般人よりも早いため栄養が十分吸収されないことが最大の原因だと判明した。

視聴者からは「これだけ食べて痩せてるの羨ましすぎ」「私も食べても太らない体がよかった」「食べても食べても美女っていいなあ」「食べっぷりが良くて気持ちがいい」「こんなに食べるとは思えない美人」など、多くの反響が寄せられている。(modelperss編集部)

情報:TBS

ますぶちさちよ プロフィール

生年月日:1992年9月20日(27歳)
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:A型
趣味:食事、男性コスプレ、運動
特技:大食い、お姫様抱っこ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. モデルプレス
  3. しらべぇ
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. 女性自身