【注目の人物】“ウエスト53cm&Fカップ”奇跡の美ボディで注目 No.1新人レースクイーン&現役OL林ゆめが気になる

参照回数:1,271,168

【林ゆめ/モデルプレス=7月19日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、「日本レースクイーン大賞・新人部門」にてグランプリを受賞した林ゆめ(はやし・ゆめ/22)をフィーチャーする。
林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」
林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」

No.1新人レースクイーン林ゆめ、普段は現役OL

林ゆめ(提供写真:所属事務所)
林ゆめ(提供写真:所属事務所)
林は、1995年10月18日生まれ、北海道出身。今年6月に開催されたファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する総選挙「日本レースクイーン大賞2018」の新人部門でグランプリを獲得。しげの秀一氏の漫画『MFゴースト』から生まれたレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」としても活動する。

今年の1月に『週刊ヤングマガジン』にてグラビアデビュー。身長168cmでウエスト53cmにFカップという奇跡のプロポーションが目を引き、一気に注目を集めた。

林ゆめ:撮影/藤本和典
林ゆめ:撮影/藤本和典
林ゆめ(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・唐木貴央
林ゆめ(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・唐木貴央
以降、グラビアを中心に活動を広げているが、普段はレースクイーンとしてだけではなく、IT系OLとしての生活もしている。“新くびれ女王”と名高い彼女の今後に期待が高まる。

林ゆめ、デビューのきっかけは?

Q1.デビューのきっかけ

東京に上京して普通にOLしている時に今の事務所から声をかけて頂きました!

でも、元々芸能界に興味があったのもあり、北海道から上京してきました!

林ゆめ(提供写真:所属事務所)
林ゆめ(提供写真:所属事務所)
Q2.普段はOLをされているとお聞きしましたが、OLの方のお仕事はどうですか?

はい、普段は毎日OLとして会社に出勤しています。職場の先輩方もすごく優しくて毎日楽しく仕事をしています!

ただ撮影などでお休みを頂くことなどもあって、そこが凄く申し訳無く思っています。だけどOLの仕事もすごく好きなので続けて行けたらって思っています!

Q3.最近習い事をたくさんされているとお聞きしました

はい、そうなんです!ウォーキング、中国語、ジム、ダンスをやってます。学生の時よりたくさん習い事をしているのでなんだか不思議な気分です笑。

でもそのおかげで中国のファッション誌の撮影やファッションショーへの出演、インタビューなども自分が思ってる以上にできました。

だからしっかりやればちゃんと結果が出るっていうのもわかったので楽しみながらやってます!

Q4.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物は甘いチョコレート!!!あと梅干しが好き!

嫌いな食べ物はレバーとパクチーと葉っぱっぽい野菜

林ゆめ、好きな男性のタイプは…

林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」
林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」
Q5.好きな男性のタイプ

心が広くて自分に余裕がある人!

Q6.好きな言葉(座右の銘)

なんとかなる!

だいたいそう思いながら行動してます!

Q7.これだけは負けないこと

ポジティブで前向きなところ!

落ち込んだり後悔することは好きじゃなくて、落ち込んでる時間も楽しいこと考えてる時間も、同じ時が流れているので、私はいつでも前向きに常に楽しいことを考えるようにしています!

林ゆめのスタイルキープ法とは?

Q8.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「みんな大好き林ゆめ」っ言ってもらってます。笑

事務所の先輩、川崎あやちゃんが付けてくれたキャッチコピーで、少しでもそのキャッチコピーに近づける人になりたいなーて!目標です。笑

Q9.スタイルキープのためにしていること

1週間に1回ジムに行っています!あとは、食べたい物は食べたい時に食べてストレス溜めないこと!あとはよく笑って腹筋を鍛えてます!笑

林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」
林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」
Q10.最近ハマっていること

種がついている干し梅!ファミマでしか見ないんですけど、種付きが最近は好きです。

Q11.最近した初体験

この間、初めて整体に行きました!痛くないのに身体のあちこちポキポキ鳴っていてめっちゃ感動しました!笑 また行きたいです!!

林ゆめが今、1番会いたい人は?

Q12.今、1番会いたい人

サンドウィッチマンさん。面白くて大好き!!!

Q13.今、最も情熱を注いでいること

猫!新しく1匹増えて、今3匹いるので家にいるときは常に猫と遊んで、ネットで猫のおもちゃとか探してます。笑

Q14.今、悩んでいること

睡魔に勝てないこと。寝る前にこれしたいとか、見たいテレビとかあっても、すごく眠かったら3秒くらいで寝ちゃいます。

Q15.最近泣いたこと

あまり泣くことがないんですけど、少し前にアンビリーバボーでやっていた「リルバブ」という海外の猫ちゃんの話で、難病で余命数ヶ月、治療も難しいと言われていた猫が飼い主の看病もあり奇跡の回復をするという実話で感動して泣きました。

林ゆめの夢を叶える秘訣

林ゆめ(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・唐木貴央
林ゆめ(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・唐木貴央
Q16.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

雑誌の表紙になることです!先日ヤンマガと週プレで同時に出させてもらったんですが、いつかは表紙になりたいな。

あとは、モデルとしてのお仕事もしてみたいです。

Q17.夢を叶える秘訣

努力することと最後まで諦めず前向きに頑張ること!

(modelpress編集部)

林ゆめ(はやし・ゆめ)プロフィール

1995年10月18日生まれ、北海道出身。身長168cm。2018年「日本レースクイーン大賞・新人部門」でグランプリを獲得。しげの秀一氏の漫画『MFゴースト』から生まれたレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」としても活動するかたわら、普段はOLとして勤務している。ファッション誌『メンズジョーカー』(8月9日発売)に出演するほか、中国雑誌『瑞麗』の紙面にもモデルとして登場する。趣味は旅行、ボクシング。

Twitter:@H_yume_1018
Instagram:@___yuume.18

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】“ウエスト53cm&Fカップ”奇跡の美ボディで注目 No.1新人レースクイーン&現役OL林ゆめが気になる
今読んだ記事

【注目の人物】“ウエスト53cm&Fカップ”奇跡の美ボディで注目 N…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事