菅田将暉、フェスに飛び入り参加していた
2019.08.13 20:45
views
12日、歌手で俳優の菅田将暉がパーソナリティを務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~3時)が放送。夏フェスに参加したエピソードを語り話題となった。
菅田将暉、夏フェスへ行った際のエピソードを語る
番組冒頭で帰省シーズンの話をした菅田。「菅田の帰省はですね、実家には帰らなかったんですけど、夏フェス2Daysという…(笑)。もうあの…大学生ですわ(笑)実家帰らずのウェイウェイはもう…(笑)」と夏フェスに2日間参戦したことを明かした。話は夏フェスの話題に変わり、1日目は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』、2日目は『オハラ☆ブレイク』に行ったという菅田。
「楽しすぎましたよ本当。ロッキンの方では初めてクリープハイプさん見せていただいたり、UNISON SQUARE GARDENとか。僕のメインとしてその後にあいみょんとBUMP OF CHICKEN。もうね。言わなくてもわかるでしょ。最高でした!」と感想を述べた後も、ロッキンを振り返った。
続けて話はオハラブレイクの話へ。「僕の目的は石崎ひゅーい君と、尾崎裕哉君が弾き語りでライブをやると…。ずっと前からそれが観たくて…」と話し、彼らのライブを見てテンション爆上がりだったということを明かした。
また、菅田が主演を務めた映画『あゝ、荒野』の主題歌を担当したBRAHMANのTOSHI-LOWにも、会場で再会。その会場に劇場があったようで偶然劇場では『あゝ、荒野』が放送されており、TOSHI-LOWから「じゃあ、今夜歌おうかな」「じゃあ、一緒に歌おうよ」と誘われたそう。
その場では「なにを言ってるんですか(笑)」と冗談だと思ったという菅田だったが、結果的にステージに飛び入り参加。フェスっ子の格好で楽しみながら、同映画の主題歌を歌った事を明かした。そして「ただまあ、事務所には釘を刺されまして…まあ、たくさん蚊にもさされまして…だからかゆいんですよ。チクリと言われましたけれども最高にハッピーな2Daysでした!」と話をまとめた。
菅田将暉の夏フェスエピソードに反響
このエピソードにファンはSNS上で「事務所の皆様、仕方ない許してあげてください」「happyな夏を過ごせたってわかってこっちも幸せ!」「幸せな2日間、本当によかったね」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中村江里子アナ、実業家夫と"結婚25周年" のタヒチ旅行へ「お美しい」「まるで映画」ENTAME next -
アレクサンダー、代表ユニ姿の次女・グーちゃんとW杯観戦「次はブラジルか!!」ENTAME next -
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES



