新川優愛(C)モデルプレス

【新川優愛・結婚報告会見】わざとロケバスに忘れ物をして話しかけた?ネットの噂に答える<全文パート【5】>

2019.08.11 16:12

9日に一般男性との結婚を発表した、女優でモデルの新川優愛(25)が11日、都内で会見を行った。<約30分の会見全文/パート5>

― 結婚を発表されてからネット上で噂になっているのが、わざとロケバスに忘れ物をして、それで会話のきっかけを作ったと話題になっていますが、実際どうでしょう?

新川:ほぼ合っています(笑)。

― そうなんですか!?

新川:はい。実際は忘れ物をしちゃったんですって声をかけたんですけど、実際は忘れ物をしてないっていう。

― 作戦だった?

新川:そうですね、嘘をつきましたね(笑)。

― きっかけがほしかった?

新川:う~ん、なにかきっかけが…それまでどうすることもできなかったんですよね(笑)。それ以外の方法が私に思いつかず。もちろん謝罪をして、すみませんでしたっていう。

― その作戦は前から考えていた?

新川:いいえ、まったく。まったく考えていなくて、だけどなにか一つのきっかけとして、そうですね。あんまり覚えてないんですけど。

― なかなか策士ですよね。

新川:いや~…参考にしていただけると(笑)。

― 旦那さんはそれが嘘だったということを今は知っている?

新川:今はもちろん。で、すみませんでしたっていうのをだいぶ前なんですけど、言いました。

― 世の男性がそんなことあるのかよっていう感じで色めき立っていましたが。

新川:そうですね、私も気になって今回ばかりはネットのニュースをのぞかせていただいて。普段はしないんですけど。でも私たちが思っていた以上に、職業同士のことにびっくりされてる方が多かったです。でも人と人なので、人間と人間で一緒にお仕事をしているので、そんなになんて言うんだろう。私は思っていたよりもそこにインパクトがいくのかとびっくりするくらいの感じではありました。



新川優愛・略歴

新川は1993年12月28日生まれ、埼玉出身。2011年8月に集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、「Seventeen」専属モデルとして活動。現在は同じく集英社「non‐no」専属モデルとして活躍する。女優としては「35歳の高校生」(13)、「水球ヤンキース」(14)、「恋仲」(15)、「脳にスマホが埋められた!」(17)、映画「今日、恋をはじめます」(12)、「アオハライド」(14)、「全員、片想い」(16)などに出演。ドラマ「いつまでも白い羽根」(18)で連ドラ初主演を飾った。また、情報バラエティ「王様のブランチ」(TBS系/15-17)ではMCも務めた。

8月9日、交際中の一般男性と結婚することを所属事務所を通じて書面で発表。「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告していた。なお、挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【新川優愛・結婚報告会見】バレずにどんなデートをしてた?今したいデート<全文パート【4】>
    【新川優愛・結婚報告会見】バレずにどんなデートをしてた?今したいデート<全文パート【4】>
    モデルプレス
  2. 【新川優愛・結婚報告会見】結婚を意識し始めた時期、年の差は気にならなかった?<全文パート【3】>
    【新川優愛・結婚報告会見】結婚を意識し始めた時期、年の差は気にならなかった?<全文パート【3】>
    モデルプレス
  3. 【新川優愛・結婚報告会見】交際2年半、どんなところに惚れた?<全文パート【2】>
    【新川優愛・結婚報告会見】交際2年半、どんなところに惚れた?<全文パート【2】>
    モデルプレス
  4. 【新川優愛・結婚報告会見】出会いは仕事場、新川から“グイグイ”アプローチ<全文パート【1】>
    【新川優愛・結婚報告会見】出会いは仕事場、新川から“グイグイ”アプローチ<全文パート【1】>
    モデルプレス
  5. 【新川優愛・結婚報告会見】お相手は9歳年上のロケバス運転手“嘘から”交際スタートで“嘘つき婚”
    【新川優愛・結婚報告会見】お相手は9歳年上のロケバス運転手“嘘から”交際スタートで“嘘つき婚”
    モデルプレス
  6. 新婚の新川優愛、サプライズで結婚祝福される 話題の子役・村山輝星から“プレゼント”
    新婚の新川優愛、サプライズで結婚祝福される 話題の子役・村山輝星から“プレゼント”
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  2. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  3. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  4. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  5. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  6. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  7. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  8. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  9. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事