新川優愛、結婚を発表

女優でモデルの新川優愛(25)が9日、一般男性と結婚することを発表した。
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス

新川優愛、一般男性と結婚へ

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
モデルプレスに寄せられたFAXにて、「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様 私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました」と結婚を報告。

お相手について「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」とし、「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と今後も仕事を続けていくことを明かしている。

なお、挙式・披露宴は未定。現在、妊娠はしていない。

また、スタッフ公式Twitterを通しても「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします」と報告。「これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。


フォトギャラリー


新川優愛プロフィール

新川は1993年12月28日生まれ、埼玉県出身。2011年8月に集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、『Seventeen』10月号より15年6月号まで専属モデルとして活動。15年8月号から『non‐no』専属モデルに加入した。

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
女優としては『35歳の高校生』(13)、『水球ヤンキース』(14)、『恋仲』(15)、『脳にスマホが埋められた!』(17)、『明日の約束』(17)、映画『今日、恋をはじめます』(12)、『アオハライド』(14)、『全員、片想い』(16)などに出演。ドラマ『いつまでも白い羽根』(18)で連ドラ初主演を飾った。

また、情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系/15-17)のMCを務めるなど、バラエティ番組でも活躍している。(modelpress編集部)

新川優愛FAXコメント全文

お仕事関係者の皆様

そして、いつも応援してくださっているファンの皆様

私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。

私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。

お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、

今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。

まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

新川優愛


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛、結婚を発表
今読んだ記事

新川優愛、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事