小島瑠璃子(C)モデルプレス

小島瑠璃子、ホスト界の帝王ROLANDにラブコール「会ってみたい」

2019.06.25 15:55

タレントの小島瑠璃子が25日、都内で行われたイベントに、俳優の桐谷健太とともに出席した。

同キャンペーンのトラックをお披露目後、同商品で乾杯を行なうと、小島は「この青空の下で飲むの美味しい。昼間、夏、仕事中、全部が美味しくさせてくれます」と声を弾ませ、乾杯とともに桐谷は「令和最初の夏はキャンプで乾杯するぜー!」、小島は「令和初の夏は家族と一緒にグランピングで乾杯するぞー!」とこの夏の目標を絶叫。

桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
それぞれの目標について追求されると、桐谷は「僕は自然が大好きで、最近キャンプに行き出していて、だんだん慣れてきたというか、だいぶ上達してきているので、自然のある場所でクッと行くのが最高っすね」と笑顔を見せ、「気の合う仲間と行って、夜に焚き火をしたら、火の前にいると人って素直な言葉が全部出てくるので、そこでお酒を飲みながら乾杯できたら、それだけで最高です」としみじみ。

桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
一方、小島は「家族からリクエストがありまして、『瑠璃子、グランピングというものがあるらしい』って言われて、私も『ヒルナンデス!で見たことがある』って言って、それに行ってみようってことになって、いま場所を探しています。千葉とか神奈川とか近場にもあるので、探して行ってみたいなと思っています」と明かし、キャンプの先輩としてアドバイスを求められた桐谷は「さっきのがこだわりです。気の合うツレと行って、焚き火(笑)。自然とたわむれて、いろんな話を聞きながら、結局楽しい会話になって、明日からも頑張ろうぜってなれば、それだけで十分です」と教授した。

桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
また、同商品を誰に勧めたいか尋ねられると、小島は「ちょっと思い付いちゃったんですけど、お酒に詳しい方が『美味しい』って言ってくれたら、説得力があるんじゃないかなと思って、お酒が詳しくて、いま話題の方と言えばROLAND(ローランド)さん!」と提案し、「普段は、お店ではお酒を飲まないらしいんですけど、お酒はすごく強いらしいので、ROLANDさんに差し入れをしに行こうかなと思います」と願望を告白。続けて「私、会ったことがなくて、単純に会ってみたいという気持ちもあります」と目を輝かせ、桐谷から「どうやって会いに行くの?」と聞かれると、「たぶん電通さんか博報堂さんが繋いでくださると思うんですけど…」と関係者に目で訴えて笑いを誘い、桐谷も「面白そうだね。楽しみですね。その様子をぜひ見たいんですけど、見られるんですか?」と興味を示し、小島は「公開出来るように頑張ります」と力を込めた。

小島瑠璃子、浴衣デート願望も「撮られるか撮られないか」

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
どんなときにお酒を飲みたくなるかという話題では、小島は「こういう暑い日は昼間っから飲むのが好きなんですよ」と意外な一面を明かし、「あとは実家に帰って飲むのが好きですね。1番安心できる場所なので、そのままバタンと寝ていいじゃないですか。それが好きですね」とニッコリ。この夏にやりたいことについては「ベランダにパラソルと、外用の人をダメにするクッションを買ったんですね。このコラボレーションはすごいなと思って、そこで昼から飲みたいです」と嬉しそうに語り、「あとは2日前にも(スキューバ)ダイビング行ってきたんですけど、イルカに会ったんですよ!なので夏はダイビングもガンガンしていきたいなと思います。小学校の同級生の仲良いこが全員ダイビングのライセンスを取ったので、女5人でいろんなところに旅をしたいなと思います」とコメントした。

桐谷健太(C)モデルプレス
桐谷健太(C)モデルプレス
お酒を飲むとどうなるのか質問された桐谷は「変わらないです。このまま陽気になるくらいですね」と答え、小島から「熱くなりそう」と声を掛けられると、「そう見えるでしょ。意外と温かい感じなんです。熱くガンガン行く感じではなくて、まったりと喋る感じが好きですね」とコメント。また、お酒に強いという小島は「酔ったら熱くなりますね。ちょっとブルーになる女の子とかいるじゃないですか。そういう子を熱く慰めちゃうんですよね。でも私は暗くならないですね。どんどん楽しくなっていくお酒ですね」と明かし、報道陣から「色っぽくなる?」と聞かれると、「色っぽくはならないです。ちょっとウザくなるとは言われたことがあります(笑)」と打ち明けた。

桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
桐谷健太、小島瑠璃子(C)モデルプレス
浴衣姿で登場した小島は、浴衣デートするならどこに行きたいか尋ねられると「お祭りに行きたいですよね。提灯がいっぱい下がっているところとか、浴衣でバーとかもかっこよくないですか」と言うと、桐谷も「お祭りの後にね。人いっぱいのところからだんだん2人きりの時間が」と妄想し、小島も「いいですねえ」と頬を緩ませた。さらに、今年の夏に浴衣デートができそうか追求された小島は「やりたいんですけど、皆さん(マスコミ)との戦いですよね。撮られるか、撮られないかですよね」と牽制したが、桐谷から「そういう芸能人もっといていいと思う。堂々と。浴衣で撮られるのも素敵」と言われると、小島は「やっぱり!?独身ですし。でも今日は撮られても大丈夫ってときは撮られなくて、めっちゃ変な格好をしているときに撮られるんですよ」と嘆いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菊地亜美撮影の小島瑠璃子が可愛いと話題「悔しいけど可愛いから載せる」
    菊地亜美撮影の小島瑠璃子が可愛いと話題「悔しいけど可愛いから載せる」
    モデルプレス
  2. “激ヤセ”疑惑の小島瑠璃子、美脚披露「こじまは元気です」
    “激ヤセ”疑惑の小島瑠璃子、美脚披露「こじまは元気です」
    モデルプレス
  3. ゆきぽよ・岸明日香・西野未姫らガチ体重公表 横田龍儀も興奮
    ゆきぽよ・岸明日香・西野未姫らガチ体重公表 横田龍儀も興奮
    モデルプレス
  4. 小島瑠璃子、“すっぴん”風ショットが「イケメンすぎ」と話題 平野紫耀似の声も
    小島瑠璃子、“すっぴん”風ショットが「イケメンすぎ」と話題 平野紫耀似の声も
    モデルプレス
  5. 小島瑠璃子、激ヤセ疑惑に言及
    小島瑠璃子、激ヤセ疑惑に言及
    モデルプレス
  6. 小島瑠璃子、約6キロ増で「史上最高体重」に  トレーニング明かす
    小島瑠璃子、約6キロ増で「史上最高体重」に トレーニング明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  2. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  3. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  4. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next
  5. 千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    Sirabee
  6. サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    モデルプレス
  7. なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    モデルプレス
  8. BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    モデルプレス
  9. 橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事