横浜流星(C)日本テレビ

横浜流星「あなたの番です」クランクイン 反撃編のポスタービジュアルも解禁

2019.06.21 07:00

6月30日よりスタートするノンストップ・ミステリードラマ「あなたの番です」の第2章「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系/毎週日曜よる10:30~)に出演する俳優の横浜流星が先日、撮影初日を迎えた。さらに、「反撃編」のポスタービジュアルが解禁された。

第1章の最終回(第10話)で、衝撃のラストをむかえた2クール連続の「あなたの番です」。第2章に付けられたキャッチコピーは、「殺られる前に暴いてやる。」反撃編では、田中圭演じる手塚翔太が、マンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、菜奈(原田知世)の命を奪った殺人鬼に迫る。202号室の黒島沙和(西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜流星)と協力しながら、犯人を追い詰めていく。

横浜流星、田中圭と“アツアツの鍋”

横浜流星、田中圭(C)日本テレビ
横浜流星、田中圭(C)日本テレビ
また先日、横浜が「反撃編」の撮影初日を迎えた。この日の撮影は、横浜演じる二階堂忍が引っ越したばかりの新居に、田中演じる手塚翔太が、お手製の鍋を持って訪ねてくるシーンからスタート。食事は栄養補助食品しか口にしない二階堂にとって、他人が作った料理は食べたくないのだが、翔太の申し出を無下に断ることも出来ず、男二人だけでアツアツの鍋を囲むことに。

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
クランクインを無事に迎えた横浜は、「前日は寝られなくて、緊張して撮影に臨みました。田中圭さんとの共演シーンから始まりましたが、毎シーン毎シーン翔太と向き合って、監督と向き合っている田中さんの姿にすごく刺激を受けました。自分もこれから二階堂と向き合っていいシーンを作りたいと思います。今後、二階堂がどうなっていくか自分もわかりませんが、合理的な人間が人間らしく変わっていく様を丁寧に演じたいと思います。また、まだお会いしていない先輩方からもお芝居を通していろいろ吸収していきたいです」とコメントした。

感動作「あなたの番です 特別編」も放送

「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル(C)日本テレビ
「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル(C)日本テレビ
6月23日には、これまでの事件を振り返り、菜奈と翔太の恋の軌跡を描く、感動作「あなたの番です 特別編」(23:00~23:55)が放送される。

原田知世(C)日本テレビ
原田知世(C)日本テレビ
特別編では、一連の事件を捜査中の刑事・神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)が、翔太が容疑者である可能性を疑い、管理人・床島(竹中直人)の自殺から、マンションにまつわるすべての事件を洗い直す。一方、最愛の妻を亡くし茫然自失の翔太は、菜奈のPCから日記を見つける。菜奈の想いとともに2人の出会いからプロポーズまでを振り返っていく翔太…。しかし、そんな翔太のもとに、犯人からのメッセージが届く!?

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 横浜流星「別冊カドカワScene」表紙登場 写真集「流麗」重版決定
    横浜流星「別冊カドカワScene」表紙登場 写真集「流麗」重版決定
    モデルプレス
  2. 横浜流星、ミステリー作品が好きな理由とは
    横浜流星、ミステリー作品が好きな理由とは
    モデルプレス
  3. 横浜流星「あなたの番です」参戦で新章突入
    横浜流星「あなたの番です」参戦で新章突入
    モデルプレス
  4. 横浜流星、松坂桃李・中村倫也らから見た印象は?「はじこい」エピソードも
    横浜流星、松坂桃李・中村倫也らから見た印象は?「はじこい」エピソードも
    モデルプレス
  5. 横浜流星表紙「anan」予約注文殺到で完売店続出 発売前から“品切れロス”の声
    横浜流星表紙「anan」予約注文殺到で完売店続出 発売前から“品切れロス”の声
    モデルプレス
  6. 横浜流星「ZIP!」月替りパーソナリティーに決定
    横浜流星「ZIP!」月替りパーソナリティーに決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事