横浜流星、2019年上半期“国宝級イケメン”ランクイン

俳優の横浜流星が、雑誌「ViVi」の読者投票による恒例企画「2019年上半期ViVi国宝級イケメンランキング」にて、2位を獲得した。
横浜流星(提供写真)
横浜流星(提供写真)

横浜流星、国宝級イケメンランキング2位に

読者投票で今最も目が離せない“NOWイケメン”、ブレイク直前の“NEXTイケメン”の2部門を決める同ランキングは、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と菅田将暉が殿堂入りする人気企画(年2回実施)。

2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、公開中の映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(・はハートマーク)にて、多くの女性を虜にした横浜が、“2019年上半期最もバズった男”として2位に輝いた。

2019年上半期「国宝級イケメンランキング」発表


横浜流星「あとは上がっていくだけ」国宝級イケメンランキング入りに喜び

読者から「『はじこい』で夢中に 空手世界チャンピオンという経歴も少女漫画すぎ!」という声が寄せられ、“胸キュン日本代表”と称された横浜は、誌面インタビューで「2位って、あとは上がっていくだけって感じがして、イイ数字ですよね。本当にうれしいです!」と喜び。

「イケメンだと思っているわけではないですが、正直、ちょっとランクインできたらな~と思っていました(笑)。本当にみなさんのお陰です。これからも応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけている。

ほかにも、周囲の反応や環境の変化や、自分の直したい部分などを語ったインタビューを掲載。ランキングの詳細は5月23日発売の「ViVi」7月号で確認できる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 横浜流星、2019年上半期“国宝級イケメン”ランクイン
今読んだ記事

横浜流星、2019年上半期“国宝級イケメン”ランクイン

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事