EXILEメンバー、EXILE AKIRA&リン・チーリン結婚に続々コメント<まとめ>

EXILEEXILE THE SECONDAKIRA(37)が6日、女優の林志玲(リン・チーリン/44)と入籍したことを発表した。これを受け、メンバーが公式モバイルサイトで続々とコメントを発表している。
AKIRA(C)モデルプレス
AKIRA(C)モデルプレス

目次

  1. EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)、入籍を発表
  2. EXILE HIRO
  3. EXILE ATSUSHI
  4. EXILE TAKAHIRO
  5. 黒木啓司
  6. EXILE NESMITH
  7. EXILE SHOKICHI
  8. EXILE TETSUYA
  9. 橘ケンチ
  10. 世界
  11. 松本利夫
  12. EXILE MAKIDAI
  13. 白濱亜嵐
  14. 関口メンディー
  15. EXILE USA
  16. EXILE NAOTO

EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)、入籍を発表

EXILE AKIRA、リン・チーリン(画像提供:所属事務所)
EXILE AKIRA、リン・チーリン(画像提供:所属事務所)
所属事務所によると、約半年の交際期間を経て、6月6日に入籍。婚姻の届出は、台湾・日本両国とも、同日に2人で行ったという。チーリンは現在妊娠はしていないようで、挙式の予定は未定。

普段はメインは日本語だが、英語、中国語も交えてコミニュケーションを取っているようで、今後については、お互い活動場所がバラバラなため、臨機応変に住居を決めるという。

EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)、入籍を発表<コメント全文>


AKIRAは、モデルプレスに寄せたFAXで「8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに、長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」と報告し、「そして、どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました」と結婚の決め手を明かした。

そして「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とコメントしている。

以下、各メンバーのコメント全文(発表順)。(modelpress編集部)


リン・チーリン、EXILE AKIRAと2ショットで結婚報告


AKIRA、EXILE加入日にリン・チーリンと結婚 グループの中核・俳優としてもグローバルに活躍<略歴>


“台湾スター”リン・チーリン、EXILE AKIRAと電撃婚 アジア全域で活躍の才色兼備<略歴>


EXILE HIRO

HIRO(画像提供:所属事務所)
HIRO(画像提供:所属事務所)
EXILE HIROです。

いつもLDH、そしてEXILE TRIBEを温かく応援していただき本当にありがとうございます。

先程、本人から報告があった通りAKIRAリン・チーリンさんと結婚致しました。

EXILE第一章の頃からEXILEを盛り上げ、LDHの発展の礎になってくれたAKIRAですが、今ではEXILEのリーダー格としてEXILE TRIBEメンバーの先頭を切り、様々な事に挑戦しLDHの未来を切り拓いていってくれています。

また、EXILEメンバーとしてももちろんですが、スタッフとしても、LDHの初期の頃から僕らと共に夢を追いかけ、ずっとLDH、そしてEXILE TRIBEを盛り上げてきてくれていました。

そんなAKIRAが結婚する事となり、自分の事のように嬉しいですし、リン・チーリンさんのような素晴らしいパートナーがAKIRAを支えてくれると思うととても心強いです。

リン・チーリンさんとは、2011年の劇団EXILE公演『レッドクリフ ~愛~』に出演してくださった時にはじめてお会いし、その後も何度かお会いする機会がありましたが、女優さんとしてはもちろん、日頃から社会福祉活動にとても熱心に取り組まれている姿を本当に尊敬しています。

リン・チーリンさんとAKIRAの結婚は、僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です。

これからも力を合わせて素敵な家庭を築き、幸せになっていただきたいと思いますし、お二人の素晴らしい活動で世の中を元気にしていただきたいと思います。

是非、ファンの皆さんには、頑張り屋の二人を温かい目で見守っていただき、応援していただけたら嬉しく思います。

そして、LDH、EXILEEXILE TRIBEも皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントをチーム一丸となり世の中に発信していきたいと思いますので、引き続き、温かい応援をよろしくお願い致します。

EXILE HIRO、EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)入籍にコメント発表<全文>


EXILE ATSUSHI

EXILE ATSUSHI(画像提供:所属事務所)
EXILE ATSUSHI(画像提供:所属事務所)
AKIRA結婚おめでとう。
しかもお相手がなんと、アジアの大女優 リン・チーリンさん。
彼女は僕のミュージックビデオにも出てくれたこともあるし、ずっと昔から素敵な印象しかありません。

アキラからは、以前からたまに話は聞いていたし(ちょっと自慢。笑)知ってはいたことだけど、いざ結婚となると、あらためてお互いにアジアで大活躍する、お似合いのカップルだなと実感します。

末永くお幸せになることを願っています。
そして最高に素敵な家庭を築いてください。

うらやまし~!!!!!!(笑)

EXILE ATSUSHI、EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)入籍にコメント発表<全文>


EXILE TAKAHIRO

EXILE TAKAHIRO(画像提供:所属事務所)
EXILE TAKAHIRO(画像提供:所属事務所)
日頃より温かい応援をありがとうございます!!
TAKAHIROです。

発表にもありましたとおり
この度、AKIRAさんが女優の林志玲さんとご結婚されることになりました。

2006年にEXILEに加入して以来、
AKIRAさんとは同志として…
そして時には兄弟のように、
二人三脚で突き進んできました。
そんなAKIRAさんからの幸せな報告を心よりうれしく思っております。

AKIRAさんが持つ使命感や責任感、
日本と海外で活動するという行動力、
“表現者”に懸ける情熱に
同じ表現者としても、ひとりの男としても尊敬しています。

これからAKIRAさんが家庭を持ち、
より男として
表現者としての磨きに拍車がかかると思うと楽しみで仕方がありません。

AKIRAさん
幸せな家庭を築いてください。

そしてAKIRAさんのこれからの活躍を
皆さんも是非、楽しみにしていてください!!

引き続き、AKIRAさんや
EXILE TRIBEの応援を宜しくお願いいたします。

EXILE TAKAHIRO

EXILE TAKAHIRO、AKIRA&林志玲(リン・チーリン)入籍にコメント<全文>


黒木啓司

黒木啓司(画像提供:所属事務所)
黒木啓司(画像提供:所属事務所)
いつも、EXILEそして、EXILE TRIBEへ温かい応援をいただき本当にありがとうございます

先ほど、AKIRAから皆さんにもご報告がありましたが、
本日6月6日に、女優のリン・チーリンさんとAKIRAが結婚されました

今日は、AKIRAEXILEに加入した記念日でもあり、そして今日人生の新たなスタートを切る素晴らしい日です!

AKIRAとはダンサー時代 そしてEXILEメンバー、EXILE THE SECONDメンバーとして
苦楽をともにし、様々な場面でお互いを激励し合った仲間なので、今回の報告は自分もめちゃくちゃ嬉しかったですし、これからさらに男として磨きのかかったAKIRAを見ることができるのがとても楽しみです

これからもAKIRAは、今までと変わらず、むしろさらにパワーアップして、ファンの皆さんに最高のエンタテインメントを届けてくれると思いますので、自分もAKIRAとともに皆さんに笑顔をお届けしてきたいと思います

AKIRA、本当におめでとう
最高の家庭を築いてください

黒木啓司

EXILE NESMITH

EXILE NESMITH(画像提供:所属事務所)
EXILE NESMITH(画像提供:所属事務所)
EXILE mobileをご覧の皆さん、いつも温かい応援とご声援ありがとうございます

本日発表がありましたが、
EXILEEXILE THE SECONDのメンバーでもあるAKIRAさんがご結婚されました
本当におめでとうございます

少し前にご報告という形で直接電話を頂いた時は車で移動中だったんですが、飛び上がるほど嬉しくてめちゃくちゃ大きな声でリアクションをしてしまいました(笑)

AKIRAさんとも本当に長い時間色んな事を共有してきました。。
アドバイスを頂いたり、叱咤激励もありながら、本当に後輩思いでいつも優しく接して頂いています

僕がLDHに入った時、RATHER UNIQUEのパフォーマーとして活動されていたAKIRAさん、、、
その当時のプロフィールにAKIRAさんの本名を
僕の本名をもじって
「ネスミス・アキラ・ザ・カリム」
と書いて頂いていて、、、
当時の事務所で初めてお会いした時にすごく謝られたのも、本当にすごく素敵な思い出の1つです(笑)

これから男としての魅力がさらに増していくAKIRAさんを近くで感じさせてもらいながら、ご家族の皆さんの幸せを心より願っております

本当におめでとうございます

EXILE NESMITH

EXILE SHOKICHI

EXILE SHOKICHI(画像提供:所属事務所)
EXILE SHOKICHI(画像提供:所属事務所)
アキラさんご結婚おめでとうございます!!

とてもおめでたい出来事に心から祝福しております!!

責任感が強くチームでもリーダー的存在のアキラさんは、間違いなく素敵なご家族を築かれる事と思います!!

今、ワールドワイドに活躍されているアキラさんですが、奥様と共に、またさらに世界へ向けた広がりがとても楽しみです!!

末長いご家族の幸せを心から願っております!!

EXILE SHOKICHI

EXILE TETSUYA

EXILE TETSUYA(画像提供:所属事務所)
EXILE TETSUYA(画像提供:所属事務所)
AKIRA & 林志玲さん

ご結婚おめでとうございます「世界のAKIRA」からの結婚の報告に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

同世代のAKIRAとの付き合いはもうかなり長くなりますが、昔から責任感の強さや仲間を大切にする所をいつも見ていると素敵な奥様を必ず幸せにしていくと思いますし、引き続きワールドワイドな活動も更に飛躍していく事だと思います!

お2人の末永い幸せを心から願っております!!

AKIRA
おめでとう

橘ケンチ

橘ケンチ(画像提供:所属事務所)
橘ケンチ(画像提供:所属事務所)
いつも温かくEXILE、LDHを応援していただいている皆様ありがとうございます。

先ほど発表がありましたが、メンバーのAKIRAが女優のリン・チーリンさんと結婚を発表しました!!EXILEに加えて、EXILE THE SECONDでも活動を共にしているAKIRAのおめでたい報告、とてもとても嬉しく思っています!!

お二人が出会うキッカケとなったレッドクリフの舞台は僕も観に行かせていただきましたが、舞台上のお二人の美しい立ち姿と並びの相性の良さは一際輝いていた印象があります。お互いエンタテインメント業界の第一線で活躍されているので、大変なこともあるかと思いますが、間違いなく幸せなご家庭を築かれることと思います。同じメンバーとして心から祝福のエールを送らせていただきたいと思います。

リン・チーリンさんという素晴らしいパートナーと出会い、これからますますAKIRAはパワーアップしていくと思いますが、そんなAKIRAと今後もっとたくさんの夢を共に追いかけていけたら嬉しいです。

どうかこれからもAKIRAEXILE、LDHの応援よろしくお願い致します。

AKIRA、、ホントにおめでとう!!!!!!!!

世界

世界(画像提供:所属事務所)
世界(画像提供:所属事務所)
AKIRAさん
ご結婚おめでとうございます!

AKIRAさんからとても幸せなニュースの報告を受けた時、
僕もすごく嬉しかったです!

アジアのみならず世界で活躍なさっているステキなお2人ですので、
末永い幸せと笑顔の溢れるご家庭になることを心より願っております

世界

松本利夫

松本利夫(画像提供:所属事務所)
松本利夫(画像提供:所属事務所)
AKIRA
結婚おめでとうございます
嬉しい報告で
自分まで幸せな気分にさせてもらいました!
AKIRAと出会ったのは
AKIRAが二十歳の時だったから
約17年間の付き合いになる
真面目で情に厚く
謙虚さがあって
常に一生懸命な印象だった
そんなAKIRAの事だから
奥様の事を幸せにして
家庭を大切にしていく事と思います
そして
そのエネルギーを
パフォーマンスに変えて
またファンの皆さんに
幸せを与えてくれると思います
AKIRAが幸せであってくれる事が
僕らメンバーの幸せです
心から祝福します!
これからの人生
奥様と共に
素敵な未来を作っていって下さい!
本当に!
本当に!
おめでとうございます
AKIRA最高

EXILE MAKIDAI

EXILE MAKIDAI(画像提供:所属事務所)
EXILE MAKIDAI(画像提供:所属事務所)
いつも温かく応援してくださる皆さまへ

先程発表されましたが
AKIRAリン・チーリンさんが結婚いたしました

EXILE第一章の頃から
ともに様々なステージや
エンタテインメントに
携わらせて頂き
AKIRAの真っ直ぐで
情熱のある
そして何より優しい心に
幾度となく元気をもらいました。
日々前進、進化をしていく中、今ではEXILE TRIBEを牽引する存在になっているAKIRA
心を通わせ信頼されている
素敵なお相手 リン・チーリンさんと結婚する事を心より嬉しく思います。

温かい家庭を築いていってください
そしてこれからも沢山のLOVE,DREAM,HAPPINESSを
分かち合って行きましょう!!
本当におめでとうございます!!

2019.6.6.EXILE MAKIDAI

白濱亜嵐

白濱亜嵐(画像提供:所属事務所)
白濱亜嵐(画像提供:所属事務所)
AKIRAさんご結婚おめでとうございます

AKIRAさんは日頃から後輩の自分にも優しく、色々な世界で挑戦をし続けている姿にとても刺激を受けています!!!

そして、
EXILEを一番に想い、
何事にも揺るがない信念を持っていて
一人の人間としても尊敬しています。

そんなAKIRAさんの結婚のニュースは自分事のように嬉しく感じています

結婚という新たなスタート地点に立ったAKIRAさんの今後のご活躍をとても楽しみにしています!!

これからもAKIRAさんの背中を見て成長していきたいと思います!!!

この度は本当におめでとうございます!

林志玲さんと笑顔溢れる素敵な家庭を築かれる事を心から祈っています

また一緒にお祝いの乾杯をさせて欲しいです

関口メンディー

関口メンディー(画像提供:所属事務所)
関口メンディー(画像提供:所属事務所)
昨日、自分の大好きな先輩の1人でもある
EXILE AKIRAさんが女優のリン・チーリンさんとの結婚を発表されました。

最初、この事をAKIRAさんご本人からお聞きした時は、とてもお世話になった先輩の新しい門出に自分のことのように嬉しさが込み上げてきたのを覚えております。

AKIRAさんは本当に優しい方で
悩みなどを聞いてくださったり
自分の誕生日なども
いつもお祝いしてくださったり
TVの出演なども小まめにチェックしてくださっていて
お会いした時に
「この間のアレ、めちゃくちゃ面白かったね」
「パフォーマンス、キレてたね!!」
と声掛けしてくださるので
あんなに忙しいのにいつ観てくれたんだろうと不思議に思う事ばかりでした。

様々な経験、試練に真摯に向き合い
乗り越えて来られた
AKIRAさんは自分にとって
内面から溢れ出る深みのある憧れの男像であり、生き方を背中で教えてくださった尊敬する先輩です。

どうかお二人で素敵な家庭を築いて頂きたいなと思うと共に
新しい門出を自分も全力で応援させて頂きたいと思います!!

ご結婚、おめでとうございます!
そして、ささやかながら、お祝いさせて頂けたら嬉しいです。

EXILE USA

EXILE USA(画像提供:所属事務所)
EXILE USA(画像提供:所属事務所)
AKIRA、林志玲さん、ご結婚おめでとうございます。

AKIRAと出会ったのはもう17年前くらいでしょうか?ダンスイベントで初めてAKIRAを見たときは、風貌も言動も衝撃的で、とても近寄りがたく、勇気を振り絞って声を掛けたのを今でも覚えています(笑)。
しかし、話してみるととても誠実で心の優しい熱い男なんだとすぐにわかりました。
それから、EXILEメンバーみんな、AKIRAの事が大好きになり、本当にかけがえのない大切な仲間であり、兄弟のような繋がりになりました。
今では、EXILE TRIBEを牽引していく頼もしい存在になり、努力を惜しまない、誰よりも一生懸命なAKIRAを心から尊敬しています。

そんな、AKIRAが林志玲さんと結婚し、家庭を築くことは僕も本当に嬉しいですし、幸せな気持ちでいっぱいです。

温かい幸せな家庭を築いていってください。
そして、お二人の素晴らしい活動で、更に世界中にLOVE.DREAM.HAPPINESSを届けてください☆

本当におめでとうございます!!

EXILE NAOTO

EXILE NAOTO(画像提供:所属事務所)
EXILE NAOTO(画像提供:所属事務所)
AKIRAさん、リン・チーリンさんご結婚おめでとうございます。

EXILEの先輩として、1人の人間としても自分に沢山の事を教えてくださるAKIRAさんが結婚されたと聞いて、自分の事のように嬉しい気持ちになりました

AKIRAさんの誠実さや仕事などに対しての姿勢は、きっとリン・チーリンさんやご家庭にも同じように注がれ、とても素敵な家庭を築いていかれると思います!

お二人の末長い幸せを心から願っております!

改めましてご結婚おめでとうございます

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - EXILEメンバー、EXILE AKIRA&リン・チーリン結婚に続々コメント<まとめ>
今読んだ記事

EXILEメンバー、EXILE AKIRA&リン・チーリン結婚に続々コメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事