EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる

参照回数:1,306,619

【ATSUSHI/モデルプレス=8月16日】EXILE ATSUSHIが16日、Instagramにて、AKIRAとの2ショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。
2018年までの期間限定で現在、個人活動の拠点を海外に移しているATSUSHIは「LAでの思い出」としてAKIRAとの2ショットとともに「滞在中なんと、偶然AKIRAがLAに滞在していて、久しぶりに一緒に飲みました!!」と紹介。「なんでか分からないけど、酔っ払って手をつないで、爆笑してました(笑)」というように2人の手はしっかりとつながれており、満面の笑みを浮かべた姿を公開した。

今後の活動「心から楽しみ」

ATSUSHI(C)モデルプレス<br>
ATSUSHI(C)モデルプレス
AKIRAとの時間を「来年からのEXILEが、心から楽しみに感じた瞬間でした」と振り返ったATSUSHIは「活動をお待たせしてしまっているみなさん、ゴメンなさい…」とファンへ謝罪。「でも楽しみにもしていてください!!わたし、確実にパワーアップしてる…。そう感じる今日この頃です(笑)」と実感を明かしつつ、活動を待ちわびるファンへ呼びかけた。

また投稿の最後には「しかし、男同士でここまで手をつなげるって、今さらながら、我ながら、相当仲良しだなぁ…」としみじみ。「今回は女性役に徹してみました(笑)」とユニークにつづった。

AKIRA(C)モデルプレス<br>
AKIRA(C)モデルプレス

ファンからコメント殺到

ファンからは「なにこれ最高なんだが」「心の底から笑っているあっちゃんとってもかわいい」「めっちゃ笑顔~2人共楽しそう」「EXILE最高!復活楽しみすぎる」「素敵ショットすぎてまぶしいです!!」「2018年が楽しみで仕方ないです」といった声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
今読んだ記事

EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動につい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事