嵐・櫻井翔、衝撃の同級生を告白

櫻井翔が12日放送の日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」(夜7時~8時54分)に出演する。
(左)櫻井翔(C)日本テレビ
(左)櫻井翔(C)日本テレビ
同番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。MCは徳井義実、桝太一日本テレビアナウンサーが務める。

櫻井翔、衝撃の同級生を告白

世界中が注目するラグビーワールドカップがいよいよ9月20日に日本で開幕。開幕ちょうど100日前ということでスペシャルサポーターの櫻井が登場し、“衝撃”の同級生を告白。櫻井の同級生は、ラグビー日本代表キャプテンもつとめた廣瀬俊朗選手。前回のワールドカップで「史上最大の番狂わせ」と言われた南アフリカ戦を陰で支えた知られざるエピソード、櫻井が知る大学時代の秘話などを紹介する。

また、今回スペシャルサポーターを務める櫻井は数々のスポーツ選手にも体当たり取材をしてきた。櫻井の今が気になる「衝撃のアスリート」も紹介。秘蔵映像も満載で放送される。

さらに伝説の学園ドラマ「スクールウォーズ」のモデルとなったラグビー教師と日本代表・田中史朗選手の感動秘話。またユーミンの名曲「ノーサイド」と高校ラグビー伝説の決勝戦との意外な関係が、35年の時を超え初めて明かされる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔、衝撃の同級生を告白
今読んだ記事

嵐・櫻井翔、衝撃の同級生を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事