蒼井優「山里優になりました」 結婚報告メールが話題

TOKIO国分太一が6日、MCを務めるTBS系「ビビット」(毎週月~金曜あさ8時)に生出演。5日にお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と結婚報告会見を行った女優の蒼井優から届いたというメールの返信を紹介し、話題を呼んでいる。
山里亮太&蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太&蒼井優 (C)モデルプレス

蒼井優「山里優になりました」

山里亮太&蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太&蒼井優 (C)モデルプレス
番組では山里と蒼井の結婚報告会見の模様を特集。自身の料理番組に蒼井が毎年ゲスト出演してくれていることから親交があるという国分は、「料理が上手だということも知っていますし、僕はお芝居で出会った人じゃないからこそバラエティで出会うと距離を感じたりするじゃないですか?お芝居だと仲良くなったりしますけど、その扉を蒼井さんの方から開けてくれる。気さくな方なんですよね」と蒼井の人柄を紹介。

会見前に報道で結婚を知り、「マジすか?」とメールをしたところ、蒼井からは「私達も実は驚いています。会見をする前にこういうことになったことに」と返事が。続けて「まだ不慣れですが、ありがたいことに山里優になりました」とつづられていたことを明かした。

山里亮太、号泣「結婚することが怖かった」


蒼井優、山里亮太の言葉に涙目


蒼井優の結婚報告が「キュンとした」「可愛すぎる」と話題に

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
終始息がピッタリでお互いを思いやる様子が伝わってくる会見は大きな話題に。「山里優になりました」という蒼井の報告についても、ネット上では「山里優になりましたって報告最高にキュンとした」「本当に好きなんだなっていうのが伝わってくる。可愛すぎる」「幸せが伝わってくるわ」などと反響が寄せられている。

結婚会見の記事を読む


山里亮太&蒼井優の2ショット多数/フォトギャラリー


蒼井優&南キャン山里亮太、5日夜に結婚会見

2人は、今月3日に結婚。山里の相方・山崎静代が2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演したことをきっかけに知り合い、山崎を通じてともに食事をするように。今年4月より交際が始まり、交際約2ヶ月でのスピード婚となった。

2人は5日夜に都内で会見を開き、交際の馴れ初めやお互いに惹かれた理由を告白。同棲はまだしておらず、お互いの家を行き来している状態。挙式・披露宴も今の所未定だという。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 蒼井優「山里優になりました」 結婚報告メールが話題
今読んだ記事

蒼井優「山里優になりました」 結婚報告メールが話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事