松坂桃李、嵐・松本潤&小栗旬&藤原竜也&岡田将生らと豪華飲み会 松本の一面を明かす「めちゃくちゃ大人だった」

俳優の松坂桃李が、11日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。松本潤、俳優の小栗旬藤原竜也岡田将生ら豪華メンバーでの飲み会エピソードを明かした。
(上段左から)小栗旬、松坂桃李、藤原竜也(下段左から)岡田将生、吉田鋼太郎、溝端淳平 (C)モデルプレス
(上段左から)小栗旬、松坂桃李、藤原竜也(下段左から)岡田将生、吉田鋼太郎、溝端淳平 (C)モデルプレス

松坂桃李・松本潤・小栗旬・藤原竜也…豪華俳優陣の飲み会エピソード

この日松坂は、主演ドラマ「パーフェクトワールド」で共演する山本美月、瀬戸康史、松村北斗、岡崎紗絵、木村祐一とともにチームと対決。

プライベートでのとの交流について話題になると、「吉田鋼太郎さんっていうおじさんに電話で呼ばれまして、(店に向かうと)小栗旬さんと藤原竜也さんと松本さんがいた」と、松本を含む豪華俳優陣との飲み会を明かし、スタジオからは驚きの声が。

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂が合流した際には、小栗、藤原、吉田はすっかり出来あがっていたそうで「ジャイアンが3人いるみたいな…」と現場の様子を説明する一方で、松本については「その中で松本さんはクールに飲んでるんですよ。一人だけめちゃくちゃ大人だった」と大人な一面を紹介。

これに櫻井翔が「(松本は)ジャイアンになってなかった?」とイジると、松坂は「なってなかったです」と返し、松本も「その日は合流したのが遅かったの。合流したら3人が出来あがってたから(笑)。これは俺は聞き側だと思ってたら、桃李と(岡田)将生と(溝端)淳平が来て…」とさらに合流したメンバーを明かして、共演者たちを「すごいメンバー」と驚かせていた。

松本から「また行こうね」と笑顔で誘われた松坂が「行きたいですね!」と答えるなど、微笑ましいやりとりを見せた2人。ネット上でも反響を呼び「すごい飲み会」「参加したい」「イケメンしかいない」「顔面強すぎる」といった声があがった。(modelpress編集部)

嵐・松本潤、LINEのスタンプ使いが「めっちゃカワイイ」相葉雅紀が暴露


情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松坂桃李、嵐・松本潤&小栗旬&藤原竜也&岡田将生らと豪華飲み会 松本の一面を明かす「めちゃくちゃ大人だった」
今読んだ記事

松坂桃李、嵐・松本潤&小栗旬&藤原竜也&岡田将生らと豪華飲…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事