ゆきぽよ、兼近大樹(c)TBS

ゆきぽよ、チャラ男芸人と2回キス「好きになっちゃってもしょうがないよね」

2019.04.03 10:41

ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が2日放送のTBS系擬似恋愛ドキュメント番組「ラストキス~最後にキスするデート」(23時56分~)に出演。お笑いコンビEXIT兼近大樹とのロマンチックなキスを見せスタジオを沸かせた。


「3年ぶりのデート」のゆきぽよがデートでひとりの男性を選ぶ

同番組は女性1人が男性2人とデートを行い、デートの最後にひとりを選んでキスをするというもの。この日は「デートで特別なことをしたりとかほぼほぼ無かったから、自分が大切に思われるデートがしてみたい。結構押しに弱いタイプなんでコロリといっちゃいます」というゆきぽよが、3年ぶりだというデートを「落語界のプリンス」と呼ばれるイケメンの落語家・瀧川鯉斗と、チャラ男芸人の兼近と楽しんだ。

ゆきぽよのタイプは「ちょっと悪い人」

ゆきぽよ、瀧川鯉斗(c)TBS
ゆきぽよ、瀧川鯉斗(c)TBS
瀧川とは落語家らしく、浅草で着物を着たり金魚すくいをしたりと和風なデートを楽しんだゆきぽよ。一回り以上年上の瀧川の大人のエスコートに「さすがだなって思った」というゆきぽよは、実は元暴走族という瀧川の告白にも「かっこいい、素敵だなって思う人はちょっと悪い人」「昔ヤンチャしてて今はちゃんと夢に向かって頑張ってるじゃん、それってすごい尊敬できる」と好感触を見せた。

ゆきぽよ、ヘリコプターデートに大興奮

一方新時代のチャラ男芸人・兼近とのデートは、東京上空のヘリコプターデート。「やばい嬉しい!絶対いつか誰かに叶えてほしいって思ってた」とゆきぽよは大興奮。その後のBBQや花火でも楽しそうな笑顔を見せ「すっごい幸せだった」「もっと一緒にいたいなって思った、まだデート終わりたくないって」と気持ちを言葉にした。

選ばれたのは「チャラ男」兼近

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゲストのみちょぱこと池田美優は「ギャルの子は硬派と言うか、結構一途な子が多いのでチャラ男系にいきそうだけど、大人の男を選ぶのかなって」と最初は予想していたものの、ゆきぽよのこの笑顔に「3年ぶりのデートだから、今までの感じの人が(一緒に)いやすい」と予測。結局「終わってからも会いたいなと思った。時間がすぎるのが早かった。人としても男の人としても好きです。今後この先これ以上のデートはないんじゃないか」と、選ばれたのは兼近の方となった。

ロマンチックなキスにスタジオうっとり

ラストのキスは、兼近が「恥ずかしいんでしてもらってもいいですか」とお願いしたためなぜかゆきぽよから。しかしそのキスが終わった後に、今度は兼近から二度目のキスをしたため、みちょぱを始めスタジオはそのロマンチックさに思わず悲鳴を。「これはね、好きになっちゃってもしょうがないよね」とゆきぽよもうっとりとした表情に。スタジオではこれからのふたりがどうなるのかが話題に。ゆきぽよは兼ねてからお笑い芸人・みやぞんのファンを公言しており、告白したこともあるため、みちょぱが思わず「みやぞんさんか兼近…すごい選択肢!」と声をあげる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “平成生まれのギャル”ゆきぽよ、新元号「令和」にコメント
    “平成生まれのギャル”ゆきぽよ、新元号「令和」にコメント
    モデルプレス
  2. ゆきぽよら、ギャルモデル集結 SEXY美バスト際立つ姿に
    ゆきぽよら、ギャルモデル集結 SEXY美バスト際立つ姿に
    モデルプレス
  3. ゆきぽよ、SEXYに肌チラ見せ<TGC2019S/S>
    ゆきぽよ、SEXYに肌チラ見せ<TGC2019S/S>
    モデルプレス
  4. ゆきぽよ、ビジネスホテル暮らしを告白
    ゆきぽよ、ビジネスホテル暮らしを告白
    モデルプレス
  5. ゆきぽよ、クロちゃんから“猛アタック”受ける「ギャルの中で一番かわいい」
    ゆきぽよ、クロちゃんから“猛アタック”受ける「ギャルの中で一番かわいい」
    モデルプレス
  6. ゆきぽよがキス イケメン落語家&芸人とデートで「もう今後、このデートを超えることはない」
    ゆきぽよがキス イケメン落語家&芸人とデートで「もう今後、このデートを超えることはない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 超特急、新曲「Steal a Kiss」公開3日で100万回再生突破 達成日にも反響「勢い止まらない」「めでたいことが重なる」
    超特急、新曲「Steal a Kiss」公開3日で100万回再生突破 達成日にも反響「勢い止まらない」「めでたいことが重なる」
    モデルプレス
  2. 川津明日香、レア水着姿披露 美バスト溢れる
    川津明日香、レア水着姿披露 美バスト溢れる
    モデルプレス
  3. BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    モデルプレス
  4. BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    モデルプレス
  5. 広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    WWS channel
  6. <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    WEBザテレビジョン
  7. INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    モデルプレス
  8. たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    ユーチュラ
  9. 紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事