KAT-TUN「anan」表紙に登場 クール&リラックスの表情で魅せる
2019.02.14 17:01
views
KAT-TUNが20日発売の雑誌「anan」2140号の表紙に登場。ライブ感あふれる姿を披露する。
表紙&巻頭グラビアに登場するKAT-TUN。誌面ではエンターテインメントの世界で確かな存在感を放つ彼らの日々の研鑽と息抜きを表現し、クールでひときわ華やかな3ショットとリラックスした表情に迫るスペシャルグラビアを12ページで掲載する。
スポットライトを背に、これからリアルステージに上っていくような3人の“オン”、そして、そのパワーを存分に発揮するためリラックスした姿を捉えた“オフ”、2つのテーマでシューティング。表現者としての3人を切り取った。
亀梨和也は「コンサートで生まれる独特な一体感や高揚感は、チームスポーツの試合みたいなところがある」と語り、上田竜也は「ボクシングのおかげで、メンタルも鍛えられたし、色々な面で糧になっている」とコメント。中丸雄一は実際に体を動かすだけではなく、スポーツ観戦の楽しさや、トレーニングに絡めて「アイデアを生むための“思考のトレーニング”を大切にしている」と話した。
また、チームや目標などスポーツに関するキーワードや「スポーツチームを作るとしたら、メンバーは誰を選ぶ?」など、気になる交友関係もうかがうことができる。
スポットライトを背に、これからリアルステージに上っていくような3人の“オン”、そして、そのパワーを存分に発揮するためリラックスした姿を捉えた“オフ”、2つのテーマでシューティング。表現者としての3人を切り取った。
KAT-TUN、日頃の体作りや休息法は?
今回の特集テーマは「カラダを内側から変える、痩せトレ&ラン!」。仕事だけでなくプライベートでもスポーツに関わることの多い彼らは、インタビューで、日頃の体作りや休息法などグループとしても個人としてもベストなパフォーマンスを発揮する秘訣を語った。亀梨和也は「コンサートで生まれる独特な一体感や高揚感は、チームスポーツの試合みたいなところがある」と語り、上田竜也は「ボクシングのおかげで、メンタルも鍛えられたし、色々な面で糧になっている」とコメント。中丸雄一は実際に体を動かすだけではなく、スポーツ観戦の楽しさや、トレーニングに絡めて「アイデアを生むための“思考のトレーニング”を大切にしている」と話した。
また、チームや目標などスポーツに関するキーワードや「スポーツチームを作るとしたら、メンバーは誰を選ぶ?」など、気になる交友関係もうかがうことができる。
川栄李奈、佐久間由衣が「ラン論」を紹介
同号ではテーマにちなみ、くびれメソッドや美ボディを作るヨガなどカリスマトレーナーによる話題のトレーニングを紹介。第2特集では「ラン」にフォーカスし、普段から走っているという女優の川栄李奈や佐久間由衣の「ラン論」を展開する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ぐるナイ」ゴチ、新メンバー2人の正体が明らかに 複数のヒントに推理合戦白熱モデルプレス -
HANA・MAHINA、グループ3人目「マック」新CM出演に歓喜 オリジナルダンス披露&食レポにも挑戦モデルプレス -
timelesz橋本将生、初の単独CM出演決定 エプロン姿で料理の腕前見せるモデルプレス -
初対面ぺこらマミーとマリン艦長のきわどいトークに、ぺこらはタジタジらいばーずワールド -
ME:I所属のLAPONE GIRLS、元メンバーめぐる一部報道に声明「該当記事中の発言については事実と異なる点が含まれております」【事務所声明/加藤心コメント全文】モデルプレス -
「器が小さい組織になった」トモハッピー、『令和の虎』出禁の真相を激白らいばーずワールド -
人気VTuberプロジェクト、 1月13日をもって解散することを発表らいばーずワールド -
トリンドル玲奈(33)、第1子妊娠を報告し祝福の声 夫は俳優の山本直寛(31)ABEMA TIMES -
“恋人とのベッドでの姿が話題”木下優樹菜さん(38)、冷凍庫の中身公開に反響「めっちゃマネさせてもらいたい」ABEMA TIMES