相葉雅紀「本当に嵐で良かった。皆が皆、嵐のことを大好きだから」5人での話し合い&決断&未来…今の思いを語る

2019.02.03 18:45

相葉雅紀が、出演するテレビ朝日系バラエティ番組「相葉マナブ」(毎週日曜午後6時~)の3日の放送回にて、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することについて改めて語った。


相葉雅紀「解散じゃない」

番組冒頭「2020年12月31日で  活動休止」とテロップで紹介。相葉は「ずっとメンバーと、まあ10回以上は(話した)。5人でも話したし1人ひとりとも話したし…。皆が皆、納得いくようなところで(決断した)」と改めて説明した。

渡部建アンジャッシュ)が「やっぱり寂しさもあるし…」と言うと、相葉は「でも、決められた2年間というのを本当に僕らは精一杯、皆に楽しんで頂けるパフォーマンスをしていく。前向きですね」ときっぱり。さらに「解散じゃないので。一度立ち止まって皆がそれぞれの方向を向いて、また集まって同じ方向を向いたときには、としてやりたいと思っているんです」と未来に向け強く語った。

さらにの5人に対し「本当、すごい優しいよ。皆」と続けた相葉は「皆が納得する答えを何年かけて探したか…。本当にでよかったと思った。皆が皆、のことを大好きだから」としみじみ。会見を見て清々しさすら感じたという渡部が「本当なら(活動休止の会見って)少ししんみりしちゃうでしょ?」と問いかけると「しんみりしてないわけではないんだけど」としながらも「5人が前を向いて出した答えなので」と答えた。


嵐、2020年をもってグループ活動休止を電撃発表

は、1999年9月15日に結成され、同年11月3日に「A・RA・SHI」でデビュー。今年結成20周年を迎える。

27日、ファンクラブサイトに動画でメッセージを投稿し、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを発表。同日メンバー5人で会見を行い、大野が「2020年12月31日をもってグループとしての活動を休止させて頂くことになりました」と報告。「2017年6月中旬(6月16日)ごろにメンバー4人に集まってもらって自分の思い、気持ちを話させて頂きました。自分のの活動を終えたいと。自由に生活を一回したいと。その後何度も話し合いを重ね、期限をもって終了するとしました」と決断に至った経緯を説明し、大野は2021年以降、芸能活動を休止することを発表した。

また、“解散”ではないかと問われると、メンバーは「解散ではありません」ときっぱり否定していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 東山紀之、大野智の「心の揺れ感じていた」 嵐・活動休止にコメント
    東山紀之、大野智の「心の揺れ感じていた」 嵐・活動休止にコメント
    モデルプレス
  2. KAT-TUN中丸雄一、嵐の活動休止にコメント 会見後に大野智&二宮和也と連絡
    KAT-TUN中丸雄一、嵐の活動休止にコメント 会見後に大野智&二宮和也と連絡
    モデルプレス
  3. 指原莉乃、嵐の活動休止にコメント「すごくファン思い」自身も卒業を発表
    指原莉乃、嵐の活動休止にコメント「すごくファン思い」自身も卒業を発表
    モデルプレス
  4. ヒロミ「8時だJ」での嵐の様子を明かす「滝沢秀明を送る時に彼らはそれを決めていた」松本潤から電話も
    ヒロミ「8時だJ」での嵐の様子を明かす「滝沢秀明を送る時に彼らはそれを決めていた」松本潤から電話も
    モデルプレス
  5. 松本人志、嵐の活動休止にコメント「多分大野くんは…」
    松本人志、嵐の活動休止にコメント「多分大野くんは…」
    モデルプレス
  6. 大野智「嵐が抜けない」
    大野智「嵐が抜けない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  2. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  3. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next
  4. yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    ENTAME next
  5. だいたひかる、もっと早く入れておけばよかったと思った息子の幼児教室「入園にむけて、あと少しで卒業する」
    だいたひかる、もっと早く入れておけばよかったと思った息子の幼児教室「入園にむけて、あと少しで卒業する」
    ABEMA TIMES
  6. ホリエモン、ヒカル宅で内田理央を目撃していた 「彼女とヒカル君が一緒に消えてくんで…」
    ホリエモン、ヒカル宅で内田理央を目撃していた 「彼女とヒカル君が一緒に消えてくんで…」
    ユーチュラ
  7. 北斗晶、田中律子にマリンスポーツを教えてもらう計画を明かす 「プライベートで沖縄に行って」
    北斗晶、田中律子にマリンスポーツを教えてもらう計画を明かす 「プライベートで沖縄に行って」
    ABEMA TIMES
  8. 「おそ松さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・ソロビジュアル・本PV一斉解禁<新・喜劇「おそ松さん」>
    「おそ松さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・ソロビジュアル・本PV一斉解禁<新・喜劇「おそ松さん」>
    モデルプレス
  9. 「光る君へ」源倫子(黒木華)の飼い猫・ニモ「ぎぼむす」「チェリまほ」出演でも名演技 知られざる私生活・思い出深い作品裏側明かす
    「光る君へ」源倫子(黒木華)の飼い猫・ニモ「ぎぼむす」「チェリまほ」出演でも名演技 知られざる私生活・思い出深い作品裏側明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事