杉原杏璃(C)モデルプレス

杉原杏璃、結婚を発表<コメント全文>

2018.10.26 15:55
0
0

グラビアタレントの杉原杏璃(36)が26日、自身のブログを更新。今月20日に結婚したことを発表した。

手書きのメッセージとウェディングドレス姿の写真を公開した杉原は「私、杉原杏璃は、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。

「すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました」とこのタイミングでの報告になったことを明かした。

杉原杏璃、夫は音楽出版会社の代表取締役

夫とは知人を介して知り合ったそうで、「長い間友人として私を支えてくれていました」と友人関係から交際に発展したことを明かし、「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と惹かれた理由もつづっている。

杉原杏璃(C)モデルプレス
杉原杏璃(C)モデルプレス
今後も変わらず仕事は続けていくといい、「お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。どうか温かく見守って頂ければ幸いです。これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます」と結んでいる。(modelpress編集部)

杉原杏璃(すぎはら・あんり)プロフィール

杉原杏璃(C)モデルプレス
杉原杏璃(C)モデルプレス
杉原杏璃(C)モデルプレス
杉原杏璃(C)モデルプレス
1982年6月12日生まれ、広島県出身。血液型はA型。16歳から芸能活動をスタート。グラビアタレントとして抜群の人気を誇るだけでなく、株式投資にも詳しく、財テクタレントとしても活躍中。

コメント全文

応援してくださっている皆様及び関係者の皆様へ

私、杉原杏璃は、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援して下さるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。

本当に感謝の言葉しかありません。

今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。

お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守って頂ければ幸いです。これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます。

平成30年10月26日
杉原杏璃

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 杉原杏璃「27キロになった」拒食症の過去を告白
    杉原杏璃「27キロになった」拒食症の過去を告白
    モデルプレス
  2. 杉原杏璃、SEXYビキニ姿で「バーレスク東京」に降臨 艷やかパフォーマンスで会場熱狂
    杉原杏璃、SEXYビキニ姿で「バーレスク東京」に降臨 艷やかパフォーマンスで会場熱狂
    モデルプレス
  3. 杉原杏璃&川村エミコ、バスタオル1枚で豊満バストがチラリ
    杉原杏璃&川村エミコ、バスタオル1枚で豊満バストがチラリ
    モデルプレス
  4. 杉原杏璃、鈴木勤とのラブシーンに「申し訳ございません」
    杉原杏璃、鈴木勤とのラブシーンに「申し訳ございません」
    モデルプレス
  5. 杉原杏璃、脅威のくびれ「凄すぎて二度見」と話題に
    杉原杏璃、脅威のくびれ「凄すぎて二度見」と話題に
    モデルプレス
  6. 鈴木勤、杉原杏璃の“恋人”に 迫真演技で新境地<本人コメント>
    鈴木勤、杉原杏璃の“恋人”に 迫真演技で新境地<本人コメント>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上原浩治氏、古巣・レッドソックス敗退に落胆 澤村投手へねぎらいの言葉も
    上原浩治氏、古巣・レッドソックス敗退に落胆 澤村投手へねぎらいの言葉も
    しらべぇ
  2. 中居正広、"じゃないほう"芸人に金言を残していた!?ノブコブ徳井が解説「確実にホームラン打てるように…」
    中居正広、"じゃないほう"芸人に金言を残していた!?ノブコブ徳井が解説「確実にホームラン打てるように…」
    COCONUTS
  3. 鈴木亜美、ワイルドな白の愛車・ジープとの写真に「カッコいい」「ファミリーで出掛けるのに良い感じ」
    鈴木亜美、ワイルドな白の愛車・ジープとの写真に「カッコいい」「ファミリーで出掛けるのに良い感じ」
    WEBザテレビジョン
  4. 新谷姫加、透明肌と抜群スタイル映える至高の水着ショットが完璧すぎる
    新谷姫加、透明肌と抜群スタイル映える至高の水着ショットが完璧すぎる
    ENTAME next
  5. フット後藤、LINEグループ『よし♡もと』が豪華メンバーすぎる
    フット後藤、LINEグループ『よし♡もと』が豪華メンバーすぎる
    fumumu
  6. 【気になるイケメン】ビスケットブラザーズ・きん 「桜坂」を聴かせてあげよう!
    【気になるイケメン】ビスケットブラザーズ・きん 「桜坂」を聴かせてあげよう!
    ジェイタメ
  7. 松丸亮吾、ツイッター認証バッジが付かない仲間たちの"共通点"をついに発見!?
    松丸亮吾、ツイッター認証バッジが付かない仲間たちの"共通点"をついに発見!?
    COCONUTS
  8. 作間龍斗、山田杏奈に言い放つ辛らつなセリフに苦悩「なかなか苦しかったです」
    作間龍斗、山田杏奈に言い放つ辛らつなセリフに苦悩「なかなか苦しかったです」
    クランクイン!
  9. 中島美嘉、耳の状態が回復し一番嬉しかった事を明かす「音程を外した事が分かる事」
    中島美嘉、耳の状態が回復し一番嬉しかった事を明かす「音程を外した事が分かる事」
    COCONUTS

あなたにおすすめの記事