King & Princeの本音「周りの重圧に耐えられるか…」「アイドルに向いてない」平野紫耀が「死ぬなよ」と言い続ける理由とは
        
        2018.10.04 11:22
        
                    views
        
            
    
    King & Princeが出演するフジテレビ系ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME(ライドオンタイム)』(毎週金曜25時25分~25時55分/初回は25時35分~26時05分)が10月5日よりスタートする。
    同番組はエンターテインメントのバックステージを描く新しいドキュメンタリー番組。一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送し、テーマを深く掘り下げていく。
10月は「King & Prince~衝撃のデビュー発表から8か月~」を放送。第1回となる10月5日の放送は「知られざる想い」と題し、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の1月のデビュー発表から8カ月にわたり密着した映像をお届け。19歳から23歳の6人が、アイドルとしてデビューした責任感と若者ならではの迷いの挾間で揺れる心境を、長期にわたり密着した映像から紡ぎ出す。
    
    
    
    
続いて、“この仕事に就いてなかったら何になりたかったのか?”という問いかけに対して平野は、なりたかった職業をあげつつも、でも今なぜアイドルであるかについて語り始める。さらには、コンサートの最後にファンに向けて“死ぬなよ”と言い続けている理由について内に秘めていた思いを明かす。
続く第2回「苦い記憶」(10月12日放送)では、岸、永瀬、神宮寺の撮影現場に密着した映像や、大の野球好きな岩橋の投球シーンを披露する。
    
    
    
    
同番組のテーマ曲は、番組タイトルにもなっている山下達郎の「RIDE ON TIME」。1980年のリリース以来、時代を超えて愛される永遠の名曲だが、この度、山下が同番組に提供するために新たにボーカルパートのレコーディングを行い、「RIDE ON TIME(2018 NEW VOCAL VERSION)」が完成した。(modelpress編集部)
    
    10月は「King & Prince~衝撃のデビュー発表から8か月~」を放送。第1回となる10月5日の放送は「知られざる想い」と題し、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の1月のデビュー発表から8カ月にわたり密着した映像をお届け。19歳から23歳の6人が、アイドルとしてデビューした責任感と若者ならではの迷いの挾間で揺れる心境を、長期にわたり密着した映像から紡ぎ出す。
King & Princeの本音とは?
華々しいデビューの陰で、高橋は「自分に自信がない人なんで…ずっと考えてたら自然と涙が出てくるんですよ。周りの重圧に耐えられるかが不安で」と、心境を告白。また、平野は「俺、全然王道じゃないし、どうしよう」「本当に俺、アイドルに向いてないんですよ…歌ったり踊ったりするのは楽しくて好きですけど、やっぱりアイドルってそれだけじゃダメじゃないですか」と、長期密着しているからこそ見せる素顔にドキッとする。続いて、“この仕事に就いてなかったら何になりたかったのか?”という問いかけに対して平野は、なりたかった職業をあげつつも、でも今なぜアイドルであるかについて語り始める。さらには、コンサートの最後にファンに向けて“死ぬなよ”と言い続けている理由について内に秘めていた思いを明かす。
続く第2回「苦い記憶」(10月12日放送)では、岸、永瀬、神宮寺の撮影現場に密着した映像や、大の野球好きな岩橋の投球シーンを披露する。
風間俊介がナレーション
さらに、同番組のナレーションを風間俊介が務める。俳優としての評価の高さは言うまでもなく、最近では情報番組のパーソナリティーやバラエティー番組など、活躍の場を大きく広げる風間が、ナレーターとしての資質も同番組で発揮する。同番組のテーマ曲は、番組タイトルにもなっている山下達郎の「RIDE ON TIME」。1980年のリリース以来、時代を超えて愛される永遠の名曲だが、この度、山下が同番組に提供するために新たにボーカルパートのレコーディングを行い、「RIDE ON TIME(2018 NEW VOCAL VERSION)」が完成した。(modelpress編集部)
        【Not Sponsored 記事】
    
    
    
    
            
    
    
    
            
        
        
        関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
- 
    
         「20代最後の私を全部詰め込みました」譜久村聖、ベトナムで見せた“素顔”ENTAME next 「20代最後の私を全部詰め込みました」譜久村聖、ベトナムで見せた“素顔”ENTAME next
- 
    
         譜久村聖、ソロ1年目のリアル「モーニング娘。を卒業して気づいた“自分で決める”ということ」ENTAME next 譜久村聖、ソロ1年目のリアル「モーニング娘。を卒業して気づいた“自分で決める”ということ」ENTAME next
- 
    
         佐藤勝利、30代目前の決意表明「新体制になったばかりのtimeleszを引っ張れるような」初ソロ写真集1番見てほしいメンバーは?モデルプレス 佐藤勝利、30代目前の決意表明「新体制になったばかりのtimeleszを引っ張れるような」初ソロ写真集1番見てほしいメンバーは?モデルプレス
- 
    
         timelesz佐藤勝利、初ソロ写真集は“心の盾”「こんな顔自分でも知らなかった」【プレス取材会全文】モデルプレス timelesz佐藤勝利、初ソロ写真集は“心の盾”「こんな顔自分でも知らなかった」【プレス取材会全文】モデルプレス
- 
    
         山本圭壱、1歳娘への愛が止まらない 夕焼けに染まる“にこりちゃん”が話題ENTAME next 山本圭壱、1歳娘への愛が止まらない 夕焼けに染まる“にこりちゃん”が話題ENTAME next
- 
    
         タケヤキ翔、「日本一怖い」と噂のある北海道ローカル遊園地に潜入!らいばーずワールド タケヤキ翔、「日本一怖い」と噂のある北海道ローカル遊園地に潜入!らいばーずワールド
- 
    
         西野未姫、娘の“パンプキン仮装”が話題 「可愛いを更新し続けてる」「全部かわいい」ENTAME next 西野未姫、娘の“パンプキン仮装”が話題 「可愛いを更新し続けてる」「全部かわいい」ENTAME next
- 
    
         安めぐみ、1歳次女の“初ハロウィン”姿が天使すぎる「うさぎと思ったらオオカミでした(笑)」ENTAME next 安めぐみ、1歳次女の“初ハロウィン”姿が天使すぎる「うさぎと思ったらオオカミでした(笑)」ENTAME next
- 
    
         朝倉未来がブチギレ!?法的措置の可能性も明かす「俺の名前は2度と使わないでください」らいばーずワールド 朝倉未来がブチギレ!?法的措置の可能性も明かす「俺の名前は2度と使わないでください」らいばーずワールド
 
         
                     
                                        
                

 
         
         
         
         
         
         
        