倖田來未、misono(C)モデルプレス

misono、姉・倖田來未と2ショットを撮らない理由明かす

2018.10.03 15:18
0
0

歌手のmisonoが2日、自身のブログを更新。姉で歌手の倖田來未との2ショットを撮らない理由について明かした。

misonoはこの日、「倖田來未 in 京都公演」と題したブログを更新し、「9/29は『倖田來未ツアー in 京都公演』を家族、皆で見に行けました!」と報告。

「4階の席だけしか、あいてなかったので…1番、後ろで見させていただいたのですが!スタートする時間には、間に合わず!途中から、会場に入ったので…迷惑をかけたくはなくて…バレないようにと、静かにしておりました(笑)」と会場入りした際の様子を振り返り、「ですが…misonoに気付いた組員さんが、話しかけてきて下さいまして!?しかも『体調どうですか』と、声をかけられまして…良い人すぎるっしょ!?そして、倖田組なのに『misonoの心配までして下さるのか!?』と、ビックリしました…優しすぎて『全然、大丈夫です~っ』と、言ってしまった(笑)」と倖田のファンから声を掛けられたというmisono。「8月~1ヶ月間『頭痛、吐き気、目眩、立ちくらみ、微熱etc…』が、続いてるのにさ?!」と体調について明かした。

misonoはそんな倖田のファンについて「やっぱり『素晴らしいアーティストには、素敵なファンがついてる』から!“自分の周りの人(ファンとスタッフ)は=自分の鏡”だと思うし『類は友を呼ぶ』だから…」とつづった。

misono、姉・倖田來未への思い

misono(C)モデルプレス
misono(C)モデルプレス
そして「姉は『妹の方が面白いし、歌うまいし、可愛い』とか…言ってくれてるけどさ?自分は、姉の方が『ツアーのMCも最高だし(笑)歌唱力もあるし、ダンスもうまいし!セクシーさがあって綺麗だし…努力家だし、才能がある』と思っています!」と倖田の魅力を熱弁。

「かと言って『トラウマ』『プレッシャー』『ライバル』では、なくて(笑)」としたうえで、「『倖田來未の方が売れてるから…姉妹で比べられて、大変なんだろうね』とか、よく呟かれてるんだけどさ?!ただただ“大好きな人&尊敬する人&大切な人”なのです…」と世間の声に対する本音を吐露した。

さらに「“姉妹ショット”を、アップすると『姉の七光り』『姉の力をかりてばっかり』『足を引っ張らないで下さい』『関わらないで下さい』『利用しないで下さい』っていう、呟き&コメントがあるので…2ショットは、撮影しないようにしていて(笑)掲載する事が出来ず…」と倖田との2ショットを投稿しない理由についても打ち明けた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. fumumu
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. 耳マン
  7. しらべぇ
  8. モデルプレス