DAIGO、NEWS手越祐也からの直球質問「結婚っていいですか?」に「SY」

歌手でタレントのDAIGOが、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。NEWS手越祐也Sexy Zone松島聡とともに「アポなし旅」に出向き、妻で女優の北川景子との結婚について語る場面があった。
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGOが、普段朝は「奥さんの手料理」を食べていると話すと、手越から「結婚っていいですか?」と直球の質問が。DAIGOは少し考えながら「結婚はね…まぁ正直、本当に、SYかな。してよかった」と早速の“DAI語”で回答し、手越と松島を笑わせた。

DAIGO、北川景子との“昼デート”エピソードを語る


北川景子の好きな手料理は「MBDF」

DAIGO、北川景子(C)モデルプレス
DAIGO、北川景子(C)モデルプレス
また、松島から「奥さんの手料理で一番好きなものはなんですか?」と聞かれると、「それはなんだろう…結構難しい質問」と悩みつつ「最近これ好きだなって言うのは、わかりやすく言うと、MBDFかな」と答えたDAIGO

「MBDF?」「何ですか?」と聞く2人に、「麻婆豆腐」と説明するも、ロケ開始10分足らずでの“DAI語”のペースに「ちょっと今日アルファベットのペース早いな」とやや嘆くDAIGOだった。

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
さらに、40歳のDAIGOに対し、20歳の松島が「え、40ですか!?本当に20代かと思ってました!」と驚く場面も。30歳の手越が「DAIGOさんが20代だったら、俺より年下になっちゃうから(笑)」とツッコむと、DAIGOは「いいやつだなぁ~(笑)。20代って」と松島の天然に笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - DAIGO、NEWS手越祐也からの直球質問「結婚っていいですか?」に「SY」
今読んだ記事

DAIGO、NEWS手越祐也からの直球質問「結婚っていいですか?」に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事