葵わかなの素顔を広瀬アリスが暴露 恋愛事情も

【葵わかな/モデルプレス=8月2日】女優の葵わかなが3日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。ダウンタウン浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画『本音でハシゴ酒』では、女優の夏菜も飲み仲間として参加し、朝ドラ女優の共演が実現した。
葵わかな(C)フジテレビ
葵わかな(C)フジテレビ
朝ドラ『わろてんか』でヒロインを務め、映画・ドラマと活躍ぶりを見せる葵。二十歳になったばかりだという葵は、収録前には「こういう場で飲めるかなっていう心配があります」と不安げに語っていたが、まだ慣れないお酒の席でどんな本音トークを繰り広げるのか。

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ

葵わかなのデビュー秘話・素顔・好きなタイプ

小学生の頃の原宿での驚きのエピソードを披露した葵。松本が「めちゃくちゃ自慢話じゃん」とツッコむが、葵のデビューのきっかけとなった秘話には一同驚きの声を上げる。

この日の飲み仲間の夏菜も朝ドラヒロインということで、朝ドラ裏話を語ってもらうことに。ヒロイン合格を告げられた瞬間はなんとサプライズ?“過酷だ”といわれる朝ドラの撮影は実際どうだったのか?根掘り葉掘りツッコんでいくダウンタウン&坂上の3人。

さらに約半年にわたって葵と共演してきた広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしい顔からは想像もつかない葵の素顔が暴露される。さらに広瀬の証言をきっかけに、葵VS夏菜の変顔対決も勃発。松本も「正直言うとやりすぎ!そんなに俺は望んでない」と爆笑する夏菜の変顔に注目だ。

トーク後半では葵の面倒くさい一面から、気になる葵の恋愛事情まで話が展開。松本を前に“マッチョな男性も苦手”と正直に語る葵の好きな男性のタイプとは?

素直すぎる森崎ウィン

また、スティーブン・スピルバーグ監督作品でハリウッドデビューを果たしたことでも話題の俳優・森崎ウィンも登場。“超”がつくほど正直者の素顔が明らかになる。

森崎ウィン(C)フジテレビ
森崎ウィン(C)フジテレビ
もし映画に続編があれば、出演できるかはスピルバーグ監督に気に入られるかどうかが重要だと語る一同に対し、「すごい(僕のことが)好きだったと思います」と即答する森崎。さらにその後もどうやって監督に好かれるのかを語っていく森崎のあまりの正直さに総ツッコミとなる一幕も。

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ
さらに森崎がハリウッドの次に狙っている意外な仕事から、過去の女性トラブルまで続々暴露。森崎のウザい趣味として、飛行機マニアの一面が紹介されるが、そこから話題はキャビンアテンダントとのエピソードトークに発展。森崎がお気に入りの機内でのキャビンアテンダントの仕草を熱弁する他、坂上が機内で体験した元妻との出会いについても語られる。ダウンタウン&坂上にツッコまれ、何でも正直に答えてしまう、素直な森崎の受け答えに注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 葵わかなの素顔を広瀬アリスが暴露 恋愛事情も
今読んだ記事

葵わかなの素顔を広瀬アリスが暴露 恋愛事情も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事