嵐・二宮和也の“武勇伝エピソード” 褒められて赤面

【二宮和也/モデルプレス=6月3日】二宮和也がMCを務める3日放送の『ニノさん』(日本テレビ系/毎週日曜ひる12時45分~※関東ローカル)にて、二宮の武勇伝が明かされた。 この日は飯尾和樹ずん)、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、川島明(麒麟)、劇団ひとり小宮浩信三四郎)、品川祐品川庄司)らをゲストに、有名人の武勇伝をかぶせてトークする企画「キャプテンニノとかぶせ団」を展開。二宮がテーマになると上島は、妻とともにのコンサートに招待された際のエピソードを紹介した。

上島は「メンバーがワゴン(ゴンドラ)で回ってきて。そのときにニノが、俺の方に手を振って、くるりんぱってやってくれた」と上島の持ちネタである“くるりんぱ”を二宮が披露したことを回顧。川島から「意識してやった?」と問われた二宮は「もちろん」と即答し、上島は「感動しちゃった」と振り返った。

“武勇伝エピソード”続々

放送ではその後も「ゲームでの立ち回りがすごい」「共演時に気遣ってくれた」「9000時間ゲームをやっていても肌が綺麗」など二宮への“褒めトーク”が続々。二宮は笑いつつも赤面していた。

二宮が褒められる姿に視聴者からは「ニノの武勇伝、1時間くらい聞きたい(笑)」「良い回だ!!」「赤面してるニノが可愛すぎる」「ゲーム界でもかっこいいのね!無敵ー」「『9000時間もやるのに肌がキレイ』に共感しかないわ」など様々な声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也の“武勇伝エピソード” 褒められて赤面
今読んだ記事

嵐・二宮和也の“武勇伝エピソード” 褒められて赤面

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事