芳根京子・高良健吾・永山絢斗、蓮佛美沙子の舞台を観劇 「べっぴんさん」再会4ショットに反響

女優の蓮佛美沙子が7日、自身のInstagramを更新。4月8日~30日まで東京・日生劇場にて上演されたミュージカル『リトル・ナイト・ミュージック』に、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で共演したキャスト陣が観劇したことを報告した。
先月千秋楽を終えた蓮佛は「そういえば、東京公演には 妹と旦那さまと義理の弟が来てくれました わーい。ありがとう」と芳根京子高良健吾永山絢斗との4ショットを投稿。「なんだかんだ終わってからも会ってるなぁ。また遊ぼうねー」とつづり、共演後も変わらず親しい仲であることをうかがわせた。


また、先月30日には「べっぴんさん」でヒロインを務めた芳根も自身のTwitterにて同4ショットを投稿しており、「ゆりお姉ちゃんが、あっ、蓮佛さんがご出演の『リトル・ナイト・ミュージック』観劇してまいりました。紀夫さんと潔さんと、あっ、永山さんと高良さんとご一緒に。べっぴん会でした」と観劇したことを嬉しそうに報告していた。

芳根京子ら「べっぴんさん」4ショットに反響

芳根京子(C)モデルプレス
芳根京子(C)モデルプレス
「べっぴんさん」を視聴していたファンからは「懐かしい顔ぶれ!!」「この4人がまた見られて嬉しすぎます」「今でも仲良くされているんですね。素敵です」「べっぴんさん4ショット!豪華すぎる!!」「べっぴんメンバー大好きです」など歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 芳根京子・高良健吾・永山絢斗、蓮佛美沙子の舞台を観劇 「べっぴんさん」再会4ショットに反響
今読んだ記事

芳根京子・高良健吾・永山絢斗、蓮佛美沙子の舞台を観劇 「べっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事