尼神インター(左から)誠子、渚 (C)モデルプレス

KinKi Kids堂本剛、誕生日にガチ告白されていた“自宅デート”放送で「神回」と反響

2018.04.28 14:13
0
0

28日放送のKinKi Kidsの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系、午前11:21~)では、お笑いコンビ・尼神インターがゲスト出演。堂本剛の大ファンである誠子の願いを叶えるべく、2人だけのデート企画が実施された。

堂本剛、誠子とデート 2人きりで誠子の自宅に

20年来の剛ファンという誠子は、念願の対面を果たすと、「本当にやばい!剛が私を見てる!」と大興奮。さっそく剛をタジタジにさせると「中目黒で剛さんとデートがしたいです!」と2人きりでのデートを熱望し、「きょうは芸人としてじゃなくて一人の女として来てるんで!」と気合の入れようをアピール。堂本光一と相方・渚には「2人は良きタイミングで帰ってください」と言い出す始末で、光一の許可を得て剛とのデートに繰り出すこととなった。

そして誠子は、自宅に剛だけを招待。光一と渚は別部屋で見守り、スタッフも立ち入らない2人だけの自宅デートが始まった。

剛が照れくさそうに誠子の家に入ると、「初めて男の人が入った!しかも剛!剛がいる~!」とすっかり乙女モードで、剛も思わず笑顔に。手料理を振る舞ったり、お揃いの部屋着に着替えたりと誠子の夢のプランが次々と実現されていく中、モニタリング中の光一のアシストで剛がベッドで横になる流れに。すると、おもむろに誠子もベッドに侵入して添い寝し始め、光一&渚から「おい!」「出ろ!」ときついツッコミが飛んだ。

収録日は剛の誕生日 光一も歌で祝福

この収録が行われたのは、偶然にも剛の39歳の誕生日である4月10日。誠子は剛のためにケーキを用意し、KinKi Kidsの『Happy Happy Greeting』で祝福。しかし歌の大事なパートで光一が割って入るように歌い始め、誠子は「ジャマしないで!」と制止していた。

そしてデートの最後、誠子は「私本当に剛がずっと好きで、本当に人としても好きで。私のはじめては全部剛がいいと思ってた」と真剣モード。「うん、うん」と頷きながら聞いていた剛だったが、「よかったら私と付き合ってください」とマジ告白を受けると、「ちょっと待って!」とおもわず笑ってしまっていた。それでも「人とお付き合いするというのは、お互いをもっと知らないと絶対的にいけないと思ってる」と真摯に答え、やんわりとお断り。誠子は「くそー、予期せぬ展開」と嘆くも、「人生で一番楽しかった!」と夢の時間を楽しんだようだった。

堂本剛のデート姿に「神回」と反響

デート中、度々照れたような笑みをのぞかせていた剛。疑似デートながら優しく誠子に接し、カップルのようなやりとりを見せる場面も。貴重な剛の姿が垣間見ることができたとあって、視聴者からは「剛かわいい」「キュンキュンしながら大笑いしていた」「誠子の告白に真面目にこたえる剛に惚れ直した」「神回」「永久保存」「誠子ちゃん、素敵なデートをありがとう」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. fumumu
  3. インターネットTVガイド
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. クランクイン!