矢口真里&藤本美貴&吉澤ひとみ&高橋愛ら“元モー娘。”集結 アイドル復活ショットにファン感涙

モーニング娘。OGでタレントの矢口真里が3日、自身のInstagramにて、元メンバーたちとアイドル風の衣装に身を包んで集結したショットを披露。ファンから歓喜の声が寄せられた。

“元モー娘。”豪華メンバー、アイドル衣装で集結

矢口は3月31日にパシフィコ横浜で行われたハロー!プロジェクトのイベント「ひなフェス2018」の『モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム』に参加。緑色のチュール生地に刺繍・レースをふんだんにあしらったアイドル衣装に身を包み、藤本美貴吉澤ひとみ高橋愛田中れいな道重さゆみと集結したショットを投稿した。6人は楽屋が一緒だったメンバーだということで、矢口は「新しい組み合わせなのに本当にナチュラルでほんわかムードでした。よしこ(吉澤)とは一緒になる事多いんだけどね」とコメント。

矢口真里 (C)モデルプレス
矢口真里 (C)モデルプレス
吉澤ひとみ (C)モデルプレス
吉澤ひとみ (C)モデルプレス

矢口真里、元メンバーとのオフショットを多数公開

このほか、藤本、高橋との3ショットも投稿し「いつも言っておりますが尊敬する後輩。フォーマンスや生き方ほんとカッコイイ!!」と後輩の2人にメッセージを送った。

藤本美貴 (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
高橋愛 (C)モデルプレス
高橋愛 (C)モデルプレス
また現役メンバーの佐藤優樹も迎え、道重、田中との4ショットも披露。「まーちゃんは楽屋に遊びに来るタイプwさゆみとれいなは大人になっても変わらずキラキラしてる。ザ・アイドル!!」とコメントした。

道重さゆみ (C)モデルプレス
道重さゆみ (C)モデルプレス
田中れいな (C)モデルプレス
田中れいな (C)モデルプレス
さらに矢口は、藤本との2ショットも投稿。「改めてミキ様のロマンティック浮かれモード最強だと思いました」とつづっている。

藤本美貴の“初”「頑張っていきまっしょい!」も


一方吉澤のInstagramでは、元メンバーらがステージ裏で円陣を組んでいる動画を公開。5代目リーダーの藤本が、自身初という「頑張っていきまっしょい!」の掛け声をかけ、4代目リーダーの吉澤は「やっと引き継げたぜ」とコメントした。

「当時がよみがえる」感激の声殺到

ファンからは「当時がよみがえる(泣)最高なショットありがとうございます!」「みなさん相変わらずの美女!ずっと大好きです!」「私の青春!!貴重なショットが見られて嬉しすぎます!!」「何年経ってもモー娘。は最強のアイドルです!!」など、歓喜の声が続々と寄せられている。



矢口は2日にも、中澤裕子やユニット「タンポポ」を共に組んでいた飯田圭織石黒彩との3ショットも披露。感慨深いメンバー再集結ショットの数々に、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 矢口真里&藤本美貴&吉澤ひとみ&高橋愛ら“元モー娘。”集結 アイドル復活ショットにファン感涙
今読んだ記事

矢口真里&藤本美貴&吉澤ひとみ&高橋愛ら“元モー娘。”集結 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事